« きなこ病院に行く | トップページ | きなこ病後順調♪ »

2008年9月18日 (木)

きなこ今日も病院に行く

9181

栄養失調&貧血&低血糖のきなこ、今日もタクシーで病院に行きました。

9182

病院で会ったボルゾイの右京くん。(水谷豊とは無関係だそうです)carouselpony

ボタンを誤飲しちゃったんだって(涙)

口から出てきて、大事には至らず。良かったね。

きなこは「昨日よりはいい」とのことで薬をもらって1週間様子をみます。

9183

サークルが苦手なきなこ。

扉を閉めると大騒ぎ。あごを挙げて遠吠え攻撃impact

病院に行く前までは、しつけだからと無視してましたが、今は扉は開けっ放し。

夜もハウスではなく、私たちの布団のそばで寝てます。

願わくば一緒に布団で寝たいようですが、さすがにそれは「ノーッ」です。

9184

ハウスを逆さにしてみたらどうだろうと、ぶーちゃんがやってみました。

興味はあるようですeye

9185

入りましたね~。

9186_3

ひとしきりがぶがぶして長居はしないきなこ。

閉じ込められるのがよっぽどトラウマになっちゃたかなぁ。

まあ、いいよ。

こないだ「ポチタマ」でやってたけど、アメリカ人のおうちでは、サークルもハウスもないんだって。

もちろんハウスの必要性は認識してるけど、環境の変化にいっぱいいっぱいのきなこに無理強いしたくないんだよなあ。

9187

V字が大好きなきなこ。

脇の下とか、股間とか落ち着くみたいですcoldsweats01

|

« きなこ病院に行く | トップページ | きなこ病後順調♪ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

環境が変わって疲れが出ちゃったのかね。
昔実家で飼ってたわんこも来たばかりの頃はよくお腹下してたよ。
早く元気になりますように。

投稿: まみーご | 2008年9月18日 (木) 23時51分

きなこ大丈夫sign02
早くよくなるといいけど・・・。
うちのアーニーも、うちに来たその日に骨折して長いこと入院しましたdown
動物も家族だからね。
早く元気になりますようにclover

投稿: ばんび | 2008年9月19日 (金) 08時55分

>ばんびさん
コメントありがとう。
なにぶんわんこ初心者なもんで、早めに病院行ってほんと良かったです。
病院で大泣きしてしまった・・・情けないdespair
でも、教育ママにならずにすんで良かったcoldsweats01

投稿: きなママ | 2008年9月19日 (金) 17時00分

>まみーごさん
温かいお言葉ありがとう。
実は検便したら、なんとか菌とかいうのもでたんだよねえ。
名前が分かんないから書かんかった(汗)
今後もいろいろありそうだから保険入っといてよかったよ~coldsweats01

投稿: きなママ | 2008年9月19日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42513586

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ今日も病院に行く:

« きなこ病院に行く | トップページ | きなこ病後順調♪ »