« おむかえ準備 | トップページ | バリ・ウブド »

2008年9月 9日 (火)

バリ旅行

きなこ今日で生後38日。

早ければ今週末、だめなら来週末には引き取れる予定

なので、それまでちがうネタでいきまーすpig

きなこに初対面する前日まで、バリにリゾートに行っていました。

帰国したらわんこを探す予定になっていたので、本屋でガイドブックではなく、

いぬ本を購入しました。もちろんバリに待っていくためです。むふふ・・・。

今回の旅の主旨は、「とにかくのんびりしよう」なので読書なぞするもいいかな、と。

子犬の本は犬初心者の私には分かりやすいです。

きなこの才能を引き出す犬育てのために、知能を伸ばすコツの本もチョイス。

手前の本は、犬の行動の真意を犬目線で教えてくれてるので、きなことの

コミュニケーションに役に立ちそう。

Bari1_4

                                                                                                                                                      スーツケース2つで行くつもりでしたが、

あんまり荷物がなっかたので小は大に

入れてしまいました。帰りはお土産を

入れて2つで帰ってくる予定。

バリの連絡先を兄にメールしたら、

「バンジージャンプがおすすめ!」とのこと。

私はジェットコースターも乗れませんけど・・・(汗)bleah

|

« おむかえ準備 | トップページ | バリ・ウブド »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

早速遊びに来ましたー!
きなこの引き取りが待ち遠しいね(^^)
家族の一員になるわけだから、犬本読んで犬の生態を理解するのは良いことだよねっ!

続バリの旅行記も楽しみにしてまーす(^0_0^)
それではまた!

投稿: まみーご | 2008年9月10日 (水) 00時07分

>まみーごちん
コメント第一号ありがとう!
読者を意識しすぎず自分らしくをモットーに
続けていければと思ってます。
どうぞお付き合いくださいませ。

投稿: きなママ | 2008年9月10日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42384529

この記事へのトラックバック一覧です: バリ旅行:

« おむかえ準備 | トップページ | バリ・ウブド »