« きなこ体重増量作戦 | トップページ | きなこのお気に入り »

2008年9月26日 (金)

きなこ病院へ⑤

09251

かごから出たい娘のきなこ。

おととい病院で体重増加を命じられ、2日後来て下さいとのことだったのでまたまた通院。

体重2600グラム。

11日前うちに来た時が2250グラムで、その後ちょっと減ったり、戻ったりだったのがここのところの食べっぷりでずいぶん増えてきましたhappy01

目指せ3キロsign03

09252

うちに帰ってくると用を足してすぐにお気に入りの掃除機横でsleepy

今日の病院は2回目だけど、なんかものすごい緊張するみたい。

待合室でびびりっぱなしsweat01

1週間分の薬がきれる頃また来てくださいとのことなので、日曜日にぶーちゃんに連れてってもらおー (タクシー代はいたい)。

09256

体力保持のために遊んでやるのやめてたけど、食欲も続いてるので久しぶりに「きなきなにゃんにゃん」をしました。

09254

って、ただあおむけでがぶがぶさせながらマッサージするだけのことなんだけど・・・coldsweats01

09255

noteきなきな にゃんにゃん・・・cat

きなこはこれがとても好き。

強くがぶしたら終わりにしますangry

09253

「ぜんぶたべたよー!」dog

えらいぞ、きなこ。

3キロも遠くないなsign01catface

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« きなこ体重増量作戦 | トップページ | きなこのお気に入り »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~

はじめまして。

ゴルゴル軍団指揮官のかなしょこままです。

きなこちゃん 心配ですね。

食欲の少ない子は 本当に苦労します。

低血糖もこわいですしね。

我が家は6月生まれと7月生まれのやんちゃ族が

います。

これからもよろしくお願いします。

きなこちゃん体重増えますように。

投稿: かなしょこまま | 2008年9月26日 (金) 21時56分

コメントありがとうございますsign01
わんこ初心者なもんで、あたふたしっぱなしです(汗)
うちも最近やんちゃですごいです。
部屋の中だけじゃもてあましてますsad
早くお散歩行きたいな~。
またあそびにきてくださいnote

投稿: かなしょこままさんへ | 2008年9月27日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42600464

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ病院へ⑤:

« きなこ体重増量作戦 | トップページ | きなこのお気に入り »