トップページ | 再会 »

2008年9月 6日 (土)

ご対面~!

Kinakomoti_3

8月30日(土)rain

ブリーダーさんの所に行ってきました。

8/3生まれのゴールデン7匹のうち、女の子は3匹。

「どれにしますか?」と言われてもみんな可愛い・・・

それに、「この子」って指名したとしてもシャッフルされたら確実に間違える自信がある。

「飼育員さんのおすすめは?」と聞いてみた。

レストランのオーダーじゃあるまいし、この質問は不適切かと思いきや、

飼育員さんは3匹を見比べて、「この子ですね。」と言いきった。

「じゃあ、その子にします。」

ということで、内金を支払って予約完了。

引き取りは9月中旬だそうですhappy01

|

トップページ | 再会 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42375067

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面~!:

トップページ | 再会 »