« きなこ今日も病院に行く | トップページ | ねむねむきなこ »

2008年9月19日 (金)

きなこ病後順調♪

9193

きなこは私やぶーちゃんの後をよくついてくるようになりました。

パソコンをやってるといつの間に足もとにいます。

9194

「ブログどお?」dog

9196

「出演料になんかちょうだい」cake

9195

ぶーちゃんが朝ごはんを食べてると、テーブルの下に陣取るのですが、出かけたことに気付かないでしばらくそこで寝てますsleepy

9191

こちらは、きなこの実父オッド。

すごく大きくてかっこいいですdrama

9197

きなこはよく食べ、よく遊び、よく寝て、順調に回復してるようにみえます。

体重もうちに来た時に戻ってきました。

毎日安心して暮らせるように、きなママもきなパパもいつもきなこを思ってるよconfident

|

« きなこ今日も病院に行く | トップページ | ねむねむきなこ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42524738

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ病後順調♪:

« きなこ今日も病院に行く | トップページ | ねむねむきなこ »