« 再会 | トップページ | バリ旅行 »

2008年9月 8日 (月)

おむかえ準備

Kina4_2

注文してた大型犬用サークルをぶーちゃんが組み立ててくれました。

大きいから圧迫感のないように白の木製サークルにしました。

思った以上にしっかりしてて、ちょっとどかそうとするにも一苦労(汗)

サークルの内からも外からも飲めるペットボトルのノズルも装着!

ハウスはいずれバリケンを買うつもりだけど、とりあえずはコストコで

もらってきた段ボールをひっくり返してミニハウスに。

ジュースが入ってたみたいなんだけど、ちょうどいい具合にカット

されてて入口になっちゃたscissors

Kina6

続いておもちゃ。

木のがぶがぶするやつは梨木で出来てて、ささくれにくいし、

食べてもうん○にででくるんだってえ~!

口の中に木くずがささったらかわいそうだもんね~。

ボールの付いたお縄はぶーちゃんがこれできなこと遊ぶのが

楽しみなんだって。

右の2つは駒沢のGEORGEって店で見つけたんだけど、他にも

欲しいものがいっぱいあったよ。(オーガニックフードのサンプル

くれた。わーいhappy01

黄色いのはお留守番用に中におやつを入れて悪戦苦闘して

もらうやつ。色々あるんだねー、感心。

赤いボールは転がすと笑うんだけど、その音が最高にかわいい。

お先に遊ばせていただきやしたbleah

Kina7

長毛だからブラシも大事だよね。

左のファーミネーターの廉価版、買った後で本家もかなり

ディスカウントされてたの見つけてちょと後悔despair

右は仕上げ用。他にも散歩後汚れ落とし用、とか顔周り用とか、

いったいいくつ使い分ける気だーっ!メーカーの陰謀?

私のブラシはホテルのアメニティ1本ですけど・・・

普段は割と財布のひものかたい私が最近壊れかけてる・・・shock

Costoko

←これは段ボールハウスを

ゲットした時にコストコで

買ったクリスマスツリーの

オーナメント☆

くま×4、トナカイ×2、

スノーマン×1、ペンギン×1、計8体でとってもお得heart04

|

« 再会 | トップページ | バリ旅行 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42414518

この記事へのトラックバック一覧です: おむかえ準備:

« 再会 | トップページ | バリ旅行 »