« 電話きた! | トップページ | お待たせ! »

2008年9月12日 (金)

バリ・ジンバラン

バリ旅行記の後半でーす。

R4 

ウブドから空港の方に車で1時間ちょっと戻って、ジンバランのリッツカールトンに2泊です。

こちらはちょっとがんばってオーシャンビュークリフヴィラです。

Rittu1

プライベートプール付きでーす。水が冷たいけど泳ぎましたー。

ガゼボも最高に気持ちよくて、かなりの時間をここで過ごしました。

R5

カメになりたい人pig

Rittu9

とにかく何もかもがゴージャスで、お風呂もこのとおりwobbly

正直またいで入るの危険です。大理石すべりますから(汗)

R33

こんなの千疋屋でも飲めませんcrown

R2

頬がムンクみたくなっちゃいます。

R1

朝食付プランですが、ヴィラの利用者が使えるレストランでアラカルトメニューです。

Rittu4

ヨーグルトもこんなに可愛くでてきます。朝から幸せ・・・shine

2日目の朝食はホテル棟の前のビュッフェまで足をのばしました。

敷地内はバギーで送迎してくれるのですが、散歩がてらてくてく。

Rittu5

ビュッフェってこうなっちゃうんだよね~、取り過ぎ。

ものすごい混んでてツアーの温泉旅館みたくなってた。

昨日のとこにしとけば良かった~sad

Rittu6

レストランは各国料理いくつもあります。

ここは崖の途中にあるシーフードレストラン。

サンセットがとてもきれい。

予約すれば限定1組、橋の突端で食事できます。

R6

インドネシア語で「テリマカシィ」は「ありがとう」の意味。

現地の人に「テリマカシィ」と言うと、みんな「サマサマァ」と言って手を合わせてくれます。

どうやら「your welcome」的な意味みたいだけど、この「サマサマァ」の響きがとても好きで、やたらめったら「テリマカシィ」を乱用してた私(^-^;

今宵もつたないブログにお付き合いいただいてテリマカシィwinkheart04

|

« 電話きた! | トップページ | お待たせ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こちらもまたゴージャスですなあヽ(´▽`)/羨ましいっ!
「デリマカシィ」乱用しちゃうよねー(笑)。
「チャンティ」=「可愛い」や、「じゃらんじゃらん」=「散歩とか散策」とかも得意になって使ってたよん!

投稿: まみーご | 2008年9月15日 (月) 21時32分

>まみーご
コメントさまさまぁhappy01
そう、まみーごさんがバリリピーターになるのがよく分かりました。
日本にもいいリゾートないかにゃあ(犬OKの)dog

投稿: きなママ | 2008年9月16日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42454318

この記事へのトラックバック一覧です: バリ・ジンバラン:

« 電話きた! | トップページ | お待たせ! »