« かみかみきなこ | トップページ | きなこ病院へ④ »

2008年9月23日 (火)

きなこ病院へ③

9231

かご入り娘のきなこ。

ということは、そうまた病院にいってきました。

前回、1週間後の水曜日に来るように言われたのですが、日曜日から再び食欲不振と軟便が始まってしまい、電話で相談したところ、連れてくるように言われました。

注射と薬の処置をして、家では人気のない部屋にサークルを置いて、トイレと御飯の世話以外は構わないように言われてしまいました。

人間の気配があると自分のペースで休めないからだそうです。

だって、前回先生がサークルの隣で寝てあげるように言ったから、それまでのサークル慣れのしつけをやめて、きなこの不安を取り除くように努めてきたのに・・・bearing

今更別室に放置なんて、きなこの精神面が不安。

ぶーちゃんと話し合って、今の状態で極力安静できる環境をつくるようにすることに。

ということで、引き続き共同生活。

夜はベッドのマットレスだけ居間に持ってきてるので、きなこはその隣に寝かせます。

マットに上がってきたらもちろん「ノーッ」です。

9232

朝・・・

9233

なぜかこいうい状態に。

きなこもしつこいが、飼い主も甘いcoldsweats01

9234

療養中ですが、いたって元気そうなきなこ。

親の心子知らずchick

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« かみかみきなこ | トップページ | きなこ病院へ④ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

それはそれは。。心配ですね。。
でもかごの中のきなこ最高に可愛い。。

投稿: パンダ親父 | 2008年9月23日 (火) 22時08分

なんかほんと大変そうだね。。。
早く回復しますように。
きなこママさんも元気出してね。

投稿: まみーご | 2008年9月23日 (火) 23時25分

>まみーごさん
ご心配おかしてますsweat02
治療費は保険でまかなえるが、タクシー代がいたい・・・wobbly

投稿: きなママ | 2008年9月24日 (水) 17時48分

かごの中は結構気に入ってて大人しくしてます。
おっきくなったらおんぶか・・・(sign02

投稿: ぱんださんへ | 2008年9月24日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42567918

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ病院へ③:

« かみかみきなこ | トップページ | きなこ病院へ④ »