« バリ旅行 | トップページ | 電話きた! »

2008年9月10日 (水)

バリ・ウブド

Bari7

バリ4泊のうち前半2泊は、ウブドのフォーシーズンズ アット サヤン。

デンパサール空港から車で1時間位だったかな。

私は山より海が好きだけど、ホテルのロビーからのこの眺望は格別です!

Bari3

せっかくのバリなのでヴィラに泊まりたかったんだけど、後半に予算をかけてしまったので今回は本館のスイート(スイートじゃない部屋はない)を利用。

が、結果スイートで十分でした。

室内階段で2フロアになってて、上にリビングとテラス(外でも食事ができる)、下にベッドルームとバスルーム、トイレは上下にあり。

吹き抜けの大窓の外には森林浴のできるリクライニングチェアーあり。

1日中のんびり過ごせます。

Bari2

ソファーのチェックがこてこてのアジアンじゃなくてリラックスできます。(別にアジアンが嫌いなわけではない)

昼は鳥のさえずり、夜はカエルの合唱がBGMです。

Bari4

今回の旅の主旨は「とにかくのんびりする」ですcoldsweats01

そんなに大規模なホテルではないのでレストランも1つしかないけど、ルームサービスでゆっくり食事もできるし、ラウンジで絶景を見ながらお茶もできるし(ボードゲームしてる外国人もいた)、敷地は広大だから散歩には事欠かないし、二重丸です。

Bari6

おっぱいでてるおばちゃんじゃないよ、ぶーちゃんだよ。heart

バリニーズマサージとクリームバスに挑戦しました。

先に言っちゃうと、私はリッツよりフォーシーズンのスパのが良かった。

丁寧だし、くつろげる。

全体的にこじんまり感がアットホームで好きです。

Bari5                                                                

蚊取り線香もとってもおしゃれcatface

|

« バリ旅行 | トップページ | 電話きた! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まぁ~、なんてゴージャスな旅なの~shine
うらやましすぎますup
ご主人とのんびり出来たようで良かったですね~heart02
あ~、バリ行ってみたいなぁhappy02

投稿: かーこ | 2008年9月10日 (水) 14時59分

>かーこさん、いらっしゃ~い(。・ω・)ノ゙ ♪
きなこが来たら、海外は難しくなるので頑張りましたscissors
実は、遅ればせながらハネムーンなんですよ。
テーブルのシャンパンとケーキはハネムーン特典(^-^;
今はどっぷり現実に戻ってます。
またいらしてねん♪

投稿: きなママ | 2008年9月10日 (水) 17時12分

えへへ、また遊びに来ちゃった♪

バリ~!ウブド~!!記事読んだら恋しくなりましたよ。
上2枚の写真にうっとりしてたら、3枚目以降の写真にずっこけたけどね(笑)。今回の旅の主旨を象徴するようないい写真だわ(笑)。
私もいつかフォーシーズンズアットサヤン泊まってみたいな♪
やっぱりこのクラスだと未来のダンナ様とがいいなheart01ぷぷ。

投稿: まみーご | 2008年9月10日 (水) 22時58分

>まみーごさん
ども、ども。
未来のダンナとでも彼氏とでも(これがイコールであってほしい私)、行っといで、行っといで~!
そんで、向こうで挙式して私を呼んでくれ~smile
あ、きなこどないしよdogsweat02

投稿: きなママ | 2008年9月11日 (木) 08時05分

ほんとうらやましい〜。ハネムーンだったのね。すごく素敵な思い出になったでしょう〜。
ゆっくりする時間は貴重だよ。大事大事!

私もいつか行きた〜い♪。そしてきなこめちゃかわいい。
楽しみだね〜☆

投稿: くわたん | 2008年9月11日 (木) 21時29分

>くわたんさん
訪問ありがとう!
きなこメインのブログになると思いますが、おひまな時にのぞきにきてくださいにゃcat
ゴールデンの成長は早いです。
あっという間に巨大化してるかも・・・coldsweats01

投稿: きなママ | 2008年9月11日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42433313

この記事へのトラックバック一覧です: バリ・ウブド:

« バリ旅行 | トップページ | 電話きた! »