« おうち生活 | トップページ | きなこ今日も病院に行く »

2008年9月17日 (水)

きなこ病院に行く

9172

うちに来た初日からおなかのゆるかったきなこ。

3日間食欲がありません。

体重も2250グラムから2050グラムになってしまいました。

心配なので病院へ。

きなこが来る前にインターネットで調べておいたとこなんだけど、車で20分位かかります。

私は運転できないのでタクシーで行きました。

こんな風にバッグに入れて連れてけるのは今だけだよな~。

採決して血液検査の結果は、「栄養失調」「貧血」「低血糖」wobblysweat02

元気に遊んでたけど、本当はいっぱいいっぱいだったんだね。

ブドウ糖の注射をしてもらって、病院から出た療養食とポカリスウェットで自宅療養です。

9174

あの~、作業中ですけど・・・sweat01

9175

こんな時はスリッパだけおいて脱出しますgawk

9173

病院から出たごはんは気に入ったようで、いつにない食べっぷりでしたdog

きなこが早く安心して暮らせるように、今晩からサークルの隣で寝ることにしました。

しつけうんぬんより、今はきなこの回復が一番です。

ハウスもトイレも出来なくていいから絶対元気になっておくれtulip

|

« おうち生活 | トップページ | きなこ今日も病院に行く »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

心配だね〜(;_;)。早く元気になるといいね。
きなママも心配で、無理しないようにね。
きなこがんばれー!

投稿: くわたん | 2008年9月18日 (木) 11時43分

>くわたん
励ましのコメントありがとうdog
きなこが生命力の強い子だと信じて見守ってます。
私に人間の子供がいたら、胃に穴があくだろなあと最近思うきなママですcoldsweats01

投稿: きなママ | 2008年9月18日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42507339

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ病院に行く:

« おうち生活 | トップページ | きなこ今日も病院に行く »