« きなこ病院へ③ | トップページ | きなこ体重増量作戦 »

2008年9月24日 (水)

きなこ病院へ④

9241

昨日に引き続き今日もきなこは病院です。

今日はぶーちゃんが休みなのでマイカー通院ですrvcar

なんか落ち着いてますねえ、「どこ行く?」dogってかんじ。

昨日、病院でサークル内で絶対安静を命じられたきなこ。

なんか釈然としなくて(私が)、セカンドオピニオンを求めて別の病院に行ってみることにしました。

そこはタクシーの運ちゃんが教えてくれた24時間年中無休の病院hospital

うちからも近いです。

9243

結果、かろうじて入院はまぬがれたけど、パピーなのにやせ過ぎを指摘され(気付かんかったsweat01)、なんとしても食べさせて体重を維持もしくは増量するよう管理してくださいとのこと。

抗生剤、整腸剤、消化管機能改善薬をもらい、帰宅。

次回2日後です。

9242

激しく遊びすぎるのでおもちゃをしまい、私もぶーちゃんも極力構わないように。

9244

「なんなのよー、これで遊んでやるーimpact

どうせなら全部閉めてくださいnight

9245

「やってらんないわよ~down

9246

スリッパでらりるのがせいぜいのきなこcoldsweats01

元気になったらまた遊ぼうねnotes

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« きなこ病院へ③ | トップページ | きなこ体重増量作戦 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログ村から来ました。

あまりの可愛さにメロメロです。lovely
最近、わたしの知り合いが、ミニチュア・ダックスのパピーを飼い始めたんですが、生後2カ月にならない時だったので、環境の変化などで、いきなり、何度も、病院通いしてました。。。
やっぱり、小さいワンコは、なかなかデリケートのようで、症状が変わりやすいから、注意するように言われてました。
生後2ヶ月半たった今では、なかなか、強くなってきましたよぉpaper
ちょっと疲れちゃった次の日は、元気がないこともありますが、そんな日は、よく休ませてあげるようにしているようです。
かわいくて、かまいたくなっちゃいますが、そこは、我慢して、そぉ~っと寝顔を楽しみましょう♪

大丈夫ですよ。きっと良くなると思います☆
また、遊びに来ます♪

投稿: ぷぅ | 2008年9月24日 (水) 17時16分

はじめましてo(_ _)oペコッ
そう、構いすぎた私たちにも責任が・・・
自称猫派だったわたし(過去形)、わんことはかくに繊細なものとは・・・
お散歩デビューを夢見てがんばります!

投稿: ぷぅさんへ | 2008年9月24日 (水) 17時57分

良くなってきてホットしてたけど、まだ心配だね。きなこ早く元気になるといいね。私も元気になること祈ってるよ〜。

投稿: くわたん | 2008年9月24日 (水) 22時39分

ありがと~(*´Д`*)
先生も小さい子は変わりやすいから、と言っていました。
本人はどこ吹く風ですが・・coldsweats01

投稿: くわたんへ | 2008年9月25日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42577218

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ病院へ④:

« きなこ病院へ③ | トップページ | きなこ体重増量作戦 »