« 画像なし、あしからず( ..)φ | トップページ | ササミたらふくきなこ »

2008年9月29日 (月)

きなこ病院へ⑥

09284

日曜日は病院に行きましたhospital

ペット保険に加入してるものの、タクシー代がかさむので急を要さないかぎりは週末に行くようにしてます。

本日2780グラム、耳掃除もしました。

来週は検便をして、お腹の虫(トリコモナス)が駆除できたか確認するそうです。

病院では「大人しくていい子ですね~」と褒められたきなこ。

早くも内と外を使いわけてますな(汗)

09282

ここ、きなこ部屋ribbon

早々にうん○の洗礼を受けてから、外出時はトイレ持参coldsweats01

09283

顔が見えるのでお互い安心eye

092810

ちびっこきなこにはまだ広すぎるねwink

09281

「病院じゃないとこ行きたあ~いnotedog

09286

帰宅後、昼寝中の私を襲撃impact

「クンクン・・・安っぽいシャンプー使ってるな~」

                                                                              

09287

「あれ、なんか興奮してきた」

09288

「うっひょーいnote

こんな仕打ちにもめげずに日々愛を注ぐ寛大な私。

母は強し(ちと違う?)sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« 画像なし、あしからず( ..)φ | トップページ | ササミたらふくきなこ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
すごい襲撃受けてますなー(笑)。
↓の記事、獣医さんにこんなこと言われちゃったらナーバスにもなっちゃうよねsweat02
まだまだ心配かもだけど、母は強しの精神でがんばってねっ!

投稿: まみーご | 2008年9月29日 (月) 23時25分

コメントありがとうnote
甘やかしてるから最近すごいdog
「NO!」のわかる子にしたいが、しっぽふりふりで通じないsweat02
寝起きはぼけてて天使shineなんだけどねえ。
この時、薬飲ますのが楽チンsmile
そのうち会いにきてちょ(彼氏と)heart04

投稿: まみーごさんへ | 2008年9月30日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42631830

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ病院へ⑥:

« 画像なし、あしからず( ..)φ | トップページ | ササミたらふくきなこ »