« きなこのお気に入り | トップページ | 画像なし、あしからず( ..)φ »

2008年9月28日 (日)

きなこショッピングに行く

09273

すやすやsleepyのきなこ。

今日はうちに来てから、病院以外で初めてのお出かけ。

疲れたのか帰宅後用をたして睡眠。

きなこが来てから週末もすっかりおうちちゃんhouseで、この日もOKストアに買い物に行っただけで、出かける予定はなかったんだけど、首輪とリードが欲しいなと思って、3人でショッピングへrvcar

散歩はまだ先だけど、病院からタクシーをひろう時に、きなこがかごから出そうで怖い思いをしたのでcoldsweats02

09271_2

片道20分位のドライブでしたあ。

09272

きなこの物になると財布のひもがゆるむ私sweat01

首輪&リードの他に3点お買い上げ。

09274

眠かったのか、なんの抵抗もなく首輪装着 scissors

以前買った梨棒のSサイズと、歯磨き効果のあるおもちゃと、もうひとつdogsign02

09276

もうばればれだとは思いますが・・・(汗)

きなこさん、本番は大人しくしててねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« きなこのお気に入り | トップページ | 画像なし、あしからず( ..)φ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

かわい~~いい。

みた~~い

我が家も 買ってきましたよ。

頭をぶんぶん振っていやがってますが・・・

投稿: かなしょこまま | 2008年9月28日 (日) 17時54分

おはようございますnote
きなこちゃんがカゴからピョンと顔出してる姿、なんともたまりませんねぇ~heart02最近は、わんちゃんと一緒に買い物出来るところも増えてるから、楽しいですよねhappy01
今日はあいにくな天気ですが、今週もお互いがんばりましょうup
あっ、うちの旦那も「きなこ可愛いheart04」っていつも見てますよぉ~dog

投稿: かーこ | 2008年9月29日 (月) 11時09分

おそろいですか~?note
4サイズあって、うちはMですdog
今年しか入らないと分かっていながら即買いの私catface

投稿: かなしょこままさんへ | 2008年9月29日 (月) 13時05分

だんなさまにも喜んでいただけてうれしいですhappy01
画像があまりよくなくて申し訳ない・・・ぶーちゃんが、それを口実に一眼買うって言ってるsweat02
今週も元気にがんばろ~っsign03

投稿: かーこさんへ | 2008年9月29日 (月) 13時10分

きなこ 大丈夫ぅ?
きなママさんも心労絶えず・・・だねweep

犬もこどもと一緒shine
早くすっかり何の心配もしなくてよくなるといねclover

投稿: ばんび | 2008年9月29日 (月) 21時17分

コメントありがとうsign01
ほんと、人間の子供だったら私はどうなってしまうの~!ってカンジcoldsweats02
擬似子育てですな。
がんばりまっすpunch

投稿: ばんびさんへ | 2008年9月30日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42622307

この記事へのトラックバック一覧です: きなこショッピングに行く:

« きなこのお気に入り | トップページ | 画像なし、あしからず( ..)φ »