« 週末はムニャムニャ・・・ | トップページ | きなこ病院へ③ »

2008年9月22日 (月)

かみかみきなこ

来年、建て替え予定の我が家house

日曜日は以前から打ちあわせに行く予定が入っていました。

が、きなこはまだ長時間のお留守番はしたことがないので、自宅に来ていただくことに。

営業のぱんださんは犬好きで、抱っこしたり、かまってくれていたのですが、どうやらきなこのかみかみ攻撃にあったよう。

あまがみはさせてたのですが、たまに加減がきかない・・・。

やりすぎて、ぶーちゃんにお説教されちゃいました。

9221

きなこがお座りするのは、私がごはんの準備を始めたのに気づいた時だけ。

9222

食べさせる前に「おすわり」と言っても、もう興奮状態でできません(汗)

しかし、昨日は朝食べたきり、なぜか食欲がありませんでした。

病院からでた療養食なんですが(朝晩は薬入り)、4日間すごい食いっぷりだったのにどうしたんだろう。

準備中は食べる気まんまんで喜んでいるのですが、実際皿を前にすると口をつけない。

9223

ぶーちゃんが指から食べさせてます。

便もまたゆるくなっちゃいましたsweat02

水曜日病院だからしばらく様子をみよう。

別段元気がないわけでもなくよく遊ぶし、夜はニュース見てました。tv

9224

でも赤ちゃんきなこには退屈だったようで・・・

9225

dogsleepy

9226

最近あおむけ寝がお気に入りcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« 週末はムニャムニャ・・・ | トップページ | きなこ病院へ③ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

来年建て替え予定なんだ~shine
今でも十分立派なお家だと思うけど(お世辞じゃありませんよ!)、更に素敵なお家にするのねー!!楽しみだね(o^-^o)

きなこのあお向け寝可愛すぎ!!大事なところまる見えですよ( ´艸`)プププ
噛み癖は赤ちゃんの頃は仕方ないんじゃないかな。手とか傷だらけになるよね(汗)。
食欲もまた戻りますように☆

投稿: まみーご | 2008年9月22日 (月) 23時22分

毎日が大変ですね~~~
あまり神経質にならない方がいいかもね~

投稿: 龍ママ | 2008年9月23日 (火) 20時32分

いやいや 犬は大好きですから
なんでもないです 子犬の歯は 尖っていて
とっても可愛らしくて 昔飼っていた犬の子犬の頃にあま噛みされた感触が蘇ってきました。。
本当に可愛いです!!

投稿: パンダ親父 | 2008年9月23日 (火) 22時13分

>龍ママ
私だけだったネガティブになってるとこを、ぶーちゃんがいてくれて救われてますheart02

投稿: きなママ | 2008年9月24日 (水) 17時39分

>ぱんださん
ほっんと最近痛いんですよー(涙)
手の指隠すと、足の指やられますdespair

投稿: きなママ | 2008年9月24日 (水) 17時41分

>まみーごさん
はは、やっぱ子犬とはいえ大事な部分は隠すべきかな~(笑)
ぶーちゃんの頭頂部には配慮してるんだけど・・・bleah

投稿: きなママ | 2008年9月24日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42554901

この記事へのトラックバック一覧です: かみかみきなこ:

« 週末はムニャムニャ・・・ | トップページ | きなこ病院へ③ »