« きなこ病院へ⑥ | トップページ | きなこ生後60日♪ »

2008年9月30日 (火)

ササミたらふくきなこ

09291

09292

09293

ササミごはんに満腹で、寝ながらストレッチするきなこwink

日曜日から食欲downのきなこに、ササミをあげてみたら見事食欲upsign01

ぶーちゃんも、がっつくきなこが見たいということで、お帰りを待ってからの夕ごはんrestaurant

09294

カリコリを混ぜたので、おひる程ではなかったけど完食。

09295

食後、パンパンの腹をみせて甘えるきなこにぶーちゃんもほくほくheart01

「あのー、味噌汁冷めますけど・・・」coldsweats01

09257

きなこのために居間にベッドのマットレスを持ってきて寝てるのですが、就寝準備をしてるといつも真っ先にマットに寝そべるきなこ。

「ノーッ」ですよthink

09296

「やっぱ羽毛は気持ちいいなあ~heart04dog

だから「ノーッ」ですってばbearing

09298

きなこ、そこぶーちゃんの場所ですよgawk

09299

「ねえ、今度はもっとおっきいベッドにしよ~」dog

そうだね、3人にはちょっと小さいよね・・・って、「ノーッ」じゃなかったのかいwobblysweat01

09297

「食いすぎた~」dog

うちじゃあ、熊は飼えませんけど・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« きなこ病院へ⑥ | トップページ | きなこ生後60日♪ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

orz,,,

すごいおなか 子犬ってこうですよね。

なにはともかくよかったよかった。

この食欲が持続しますように。

投稿: かなしょこまま | 2008年9月30日 (火) 20時13分

いっぱい食べてくれたなんてうれしいねnote
このまま食欲回復するといいね〜。

投稿: くわたん | 2008年9月30日 (火) 22時51分

おかげさまで、順調にデブってますpig
ぱんっ、てはじけそう・・・impact

投稿: かなしょこままさんへ | 2008年10月 1日 (水) 09時46分

コメントありがとーnote
この調子でがんがん巨大化してくよう願ってますhappy02

投稿: くわたんへ | 2008年10月 1日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42641767

この記事へのトラックバック一覧です: ササミたらふくきなこ:

« きなこ病院へ⑥ | トップページ | きなこ生後60日♪ »