« きなこ病院へ⑤ | トップページ | きなこショッピングに行く »

2008年9月27日 (土)

きなこのお気に入り

09259

薬を服用しながらですが、食欲もまずまずで元気そうなきなこ。

ひとり遊びが得意なのは助かるのですが、最近タオルが気になるらしい。

09262

タオル掛けから強奪dog

09261

結んじゃったからとれませんよbleah

09264

洗濯機に入れる前のをごっそりあげたらご満悦heart04

09265

掃除機横はお気に入りスポットのひとつ。

なんでもここに持ってっちゃいます(私のスリッパ・・・sweat02)。

09263

ガスヒーター横もお気に入りなのですが、サイズが限界smile

09268 トイレの的中率もだいぶあがってきました(6割くらい?)。

なーんか隅っこにすることが多くて面倒くさいんですが、これはすごいっsign01(笑)

思わずcamera  byぶーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« きなこ病院へ⑤ | トップページ | きなこショッピングに行く »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

的中率6割ですか。もうすぐ完全になりますな~
龍君は今日シャンプーに行きました。シャンプー
に来て寂しそうにしている子を慰めていたそうで
す。
最近、ダッシュのしすぎで足裏の皮膚が薄くなり
獣医さんからダッシュ禁止が出ました。
本人は全然気にしていませんが~~

投稿: 龍 | 2008年9月27日 (土) 17時29分

こんばんわ~~

私は最近はあげてませんが低血糖予防のため

ブドウ糖水を作って飲ませてました。

ご褒美代わりに 時には スポイトでしっかり飲ませたり

してました。

知ってたらごめんなさい。

おせっかいおばさんでした。

投稿: かなしょこまま | 2008年9月27日 (土) 21時35分


さびしそうな子を慰めるなんて龍はやさしい子だねえhappy01
きなこもやさしくておだやかな(無理かなsweat02)子になってほしいなあ・・・
足裏おだいじにweep

投稿: 龍へ | 2008年9月27日 (土) 23時06分

アドバイスありがとうございますdog
ブドウ糖は病院で2回注射してもらいました。
2件目の病院では、低血糖も貧血も食欲不振からきているということで、薬でおなかの調子をよくしながらごはんをたべさせるようにしています。
わたしがわんこ初心者なのでまたいろいろおしえていただけるとありがたいですheart

投稿: かなしょこままさんへ | 2008年9月27日 (土) 23時20分

どういたしまして。

ブドウ糖は薬局で売っているので

それをお湯に溶かして

常備しておき時々飲ませるといいですよ。

我が家もそうしてます。

投稿: かなしょこまま | 2008年9月28日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42608933

この記事へのトラックバック一覧です: きなこのお気に入り:

« きなこ病院へ⑤ | トップページ | きなこショッピングに行く »