« 抱っこがつらい・・・ | トップページ | 心配しすぎ・・・? »

2008年10月20日 (月)

白くないコメちゃん

10206

首をながーくして外を見つめるきなこdoor

今日は、風邪っぴきぶーちゃんがおひるで帰ってきましたpigsweat02

10207

昨日きなババが買ってきてくれた都会の美味しいケーキでいっぷくcake

身体が熱いみたいなのでアイスコーヒーsnow

10201

ぶーちゃんは体調不良ですから、きなこはいい子にしててください。

dog「・・・・・」

10202

「ちぇっ、あそんでくれないんだぁ」

10203

「ちぇっ」

10204

「ちぇっ」

10205

「ふがががが・・・」

downwardrightこちら9/15のきなこshine

うちに来た翌日ですね。

102011

コメちゃん(おもちゃ)もまだまっ白riceball

102010

一度、おもちゃの洗濯しましょうねt-shirt

10208

dog「ちっちゃい時の写真出してくるなんて、きなこまだまだかわいいパピーよ」

いや、そういうわけじゃなくて、おもちゃが汚れたなぁと思って・・・sweat01

10209

「ほら、まだいけてるでちょ」くねっheart04

失礼いたしましたcoldsweats01

Poti_3 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 抱っこがつらい・・・ | トップページ | 心配しすぎ・・・? »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

こんぼんわ~★☆
ぶーちゃんさん大丈夫ですか??
なんだか昼と夜の気温差が激しいですねsweat01

これが例のお気に入りのおもちゃですね!!
コメちゃんって名前なんですね~heart
9月15日はコメちゃんだけど・・・
現在はゲンマイさん??笑

でも何故かお気に入りのおもちゃってありますよね~。
先代ゴルも汚い熊のぬいぐるみは洗濯して干されてると洗濯干しから無理やり引きずり落としてました。
当然、他の洗濯物もどばーっと落下して私の母の地雷を踏んでました。笑

や~んheart
立ち耳のきなこちゃんの可愛さに悶絶~lovely
そしてそのコロっとした手up
たまらんですhappy01

投稿: bonmaman | 2008年10月20日 (月) 19時07分

こんばんわんdog
ぶーちゃん、今年2度目の風邪っぴきですpig
玄米さん、うまいっ座布団1枚sign01
じゃあ、このままでいっかあbleah
先代くん、物干しから強奪とはやんちゃでしたねhorse
ぼんちゃんは、どんなキャラの持ち主か、今からむふふですねheart01

投稿: bonmaman さんへ | 2008年10月20日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42851254

この記事へのトラックバック一覧です: 白くないコメちゃん:

« 抱っこがつらい・・・ | トップページ | 心配しすぎ・・・? »