« 続・おうちな連休 | トップページ | 晴れ!気分上々! »

2008年10月14日 (火)

きなこもち味の・・・

連休明けから一日rain

なーんか気分がぱっとしませんが・・・down

10147

dog「ママ疲れてるの?3日ものんびりしたのにねえ~」

coldsweats01きなこ、ただいま5400グラムsign01(3日で500グラム増up

1日3食よく食べ、よく遊び、よく寝て、猛スピードで巨大化しておりますscissors

10146

ゆうべnightセブンでこんなの見つけました~note

きなこもち味のパフェ❤

思わず購入!(ネタ用?smile

dogsign03

10143

dog「これなぁ~にぃ~?ちめたいよぉ~、おいちぃのぉ~?」

はい、正解◎ですが、食べれるのはきなこではありませーんsmile

10142

ぶーちゃんと半分こしましたpig

もちソースとやらが、奇妙な感じ sweat01

10144

最近、椅子の高さなら軽々ぴょんっchick

3頭身から4頭身になって、顔もシュッとしてきたねcarouselpony

10145

でも、そのお腹・・・まだまだBABYですぜnotes

10148

dog「今週もがんばっていこーっsign01

は、はいぃsweat01おてやわらかに・・・sad

Poti にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 続・おうちな連休 | トップページ | 晴れ!気分上々! »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

いつもきなこを見てにやけてる私lovely
だって本当に可愛いんだもんheart02

日に日に大きくなってるね~きなこ。

ブログ スキン変えたのかな。
字も大きくしたんだね。

これからも楽しませていただきまぁ~すnote

投稿: ばんび | 2008年10月14日 (火) 21時54分

こんばんは!
すごい順調に育っているね~!急激に大きくなっててびっくりしたよ!
タイトルのところの写真とプロフの写真すごくいいねnote

投稿: まみーご | 2008年10月14日 (火) 22時15分

へへ、とりあえず利用してたテンプレートから一新、夜なべしてカスタマイズしてみましたscissors
まだ、したいのに分からないことがいくつかある~sweat02
あれ、お気に入りのブログ登録するやつが分からんの・・・despair

投稿: ばんびさんへ | 2008年10月15日 (水) 08時25分

コメントありがとうnote
やっぱ、おっきくなったと思う?
ずっと見てるとよく分かんないんだよねcoldsweats01
ほら、人間のやせた、太ったも私ぜんぜん気付かない人じゃんsweat01

投稿: まみーごさんへ | 2008年10月15日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42785223

この記事へのトラックバック一覧です: きなこもち味の・・・:

« 続・おうちな連休 | トップページ | 晴れ!気分上々! »