« きなこもち味の・・・ | トップページ | みんなだいすき »

2008年10月15日 (水)

晴れ!気分上々!

昨日とうって変わって、さわやかないい天気でしたねーsun

天気がいいと気分もup

単純?sweat01

10156

dog「ママ、洗濯終わったのね」

10157

「ちゃんと洗えたかにゃ?」

10158

「いい香り~heart

柔軟剤のCMではございませんよt-shirt

101511

これ、赤いのは口に入ってもOKなオレンジ油クリーナー 、青は消臭用のお酢が入ってます。

この3点セットがいつまでも手放せないのはなぜでしょう・・・?

10159

dog「トイレシート節約にわざとはずしてるんだよ」

101510

「でも、トイレットペーパーっておいちいよnote

きなこ~、紙は食べれませんよ~sweat01

検便で繊維質なのが出てるっていわれたでしょsign01bearing

10155

dog「ごはん足んないから空腹をまぎらわしてるんだよお」

いろいろ気をつかわせてすみませんねえ・・・coldsweats01

Poti にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« きなこもち味の・・・ | トップページ | みんなだいすき »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
かわゆい(・∀・)ニヤニヤ
やばいくらいカワユイですね。
うちのは1歳6ヶ月で熊になりました┐(´-`)┌

投稿: 久美 | 2008年10月15日 (水) 21時55分

コメントありがとございまーすnote
きなこも、鼻をならすブタになったり、紙食う羊になったりしますsweat02
また、いらしてくださーいdog

投稿: 久美さんへ | 2008年10月16日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42796119

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ!気分上々!:

« きなこもち味の・・・ | トップページ | みんなだいすき »