« お留守番できるよ | トップページ | きなことぶーちゃん »

2008年10月27日 (月)

はじめてのシャンプー

102712

余裕な顔して寝てますが、これから初シャンプー決行いたします。

「覚悟しぃーやぁーsign01」(←岩下志麻風slate

102710

今回は、ぶーちゃんがシャンプー、私が撮影部隊ですrock

102711

まずはブラッシング~aries

102713

dog「ママぁ・・・sweat02

10272

pig「よしっ、いくでぇ~!」

10273

dog「んんん・・にゃんか気持ちいいじょheart01

10274

dog「君、なかなかいい手つきだじょ」

pig「うぃっすぅっ」

10275

私たちの使ってるL○Xの3倍以上のお値段のシャンプーですよthinksweat02

10276

dog「 君、洗い残しのないようにたのむじょ」

pig「・・・・・」

10277

pigsweat01「はい、よく拭いておわりですよ」

(初回なので、顔は濡れタオルでふくだけにします)

10278

dog「ふぅあぁ~、あきたぁ・・・」 

10279

dog「あれ、リンスした?」

coldsweats01こんどセール品で探しときます・・・

Poti にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« お留守番できるよ | トップページ | きなことぶーちゃん »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃん偉い!!

バタバタ暴れる事もなく無事に済んだんですか??

若干お顔がいつもより強張っているようにも見えるけど大丈夫そうでしたか?

シャンプーつけてて細くなってるシッポが面白い(*´∇`*)笑

ホント犬のシャンプーって高いですよね…
本で紹介されてるやつなんて特に…
でも!!!
安全なのが良いし何を使って良いか解らないので最初は本でオススメになってるシャンプーを買おうと思ってます♪

投稿: bonmaman | 2008年10月27日 (月) 16時06分

そうですよ、犬のシャンプーすごく高いですよねthink

でもちゃんとおとなしくできましたねgood

それにしても きなこちゃん お目目大きくてかわいいですheart04

メラニーは点目ですsad

投稿: ハッチ | 2008年10月27日 (月) 22時55分

初めまして^^
きなこちゃん、なんてきれいで可愛い子なんでしょう!
思わず書き込みをさせて頂きました。(^O^)/
我が家にも、きなこちゃんと同じく英国ゴールデンのヘンリー(♂)がいます。
この11月1日で1歳になります。
またお邪魔させて下さいね。

投稿: ピンコロ5656 | 2008年10月28日 (火) 11時16分

初シャンプーなのにすごく落ち着いてますね。すっごーい!
うちなんかタオルで拭く時タオルにじゃれて来て大変でしたよ テンション上がっちゃって濡れたままツルツルツルツル部屋の中走り回って
洗っても匂いが全然落ちてなかったり(笑)
きなこちゃん英国ゴールデン特有の白い毛が綺麗ですね。


投稿: マスター | 2008年10月28日 (火) 12時48分

へへ、大人しいというより、事態が把握できずに委縮してるカンジcoldsweats01
表情かたいですよね~dog
シャンプー、予習しないで買いに行ったから全然分かんなくて、とりあえず低刺激の小さめのにしてみましたsweat02
いいやつあったらおせぇーてぇーnote

投稿: bonmaman さんへ | 2008年10月28日 (火) 14時11分

点目メラニーかわいいじゃないですかあheart01
きなこも、できないことだらけだけど世界で一番いい子ですcatface
親バカばんざいsign01

投稿: ハッチさんへ | 2008年10月28日 (火) 14時15分

はじめましてo(_ _)oペコッ
コメントありがとうございますnote
ヘンリーちゃん、もうすぐお誕生日ですかあbirthday
2歳くらいまでは、やんちゃってほんとですかねえsad
あ、きなこは白いけど英国ではないんです~dog

投稿: ピンコロ5656さんへ | 2008年10月28日 (火) 14時20分

落ち着いている、というより何がなんだか分かんなーい、って感じですかねえdog
お風呂場自体は、よく遊びに行くので好きみたいですけど。
シャンプーしても、けもの臭(きなこゴメン)はとりきれないですよねsweat01
まあ、それも含めて愛しいわが子ですheart01
きなこ、英国ではないんですよ。
お父さんはオーストラリアみたいですclover


投稿: マスターさんへ | 2008年10月28日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42921377

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのシャンプー:

« お留守番できるよ | トップページ | きなことぶーちゃん »