« うれしいような、悲しいような | トップページ | 先は長い・・・(涙) »

2008年10月10日 (金)

例外もあるんだよ・・・

10093

明日から3連休ですねsun

みんな、いろいろ計画してるんだろうな~maple

我が家は、きなこのワクチンがあと2回済むまで外出できませーんhouse

いいんだ、いいんだ、かわいいきなこのためですからupcrying

10096

きなこは最近、投げたおもちゃを持ってくる遊びができるようになりましたscissors

さすがRetrieversign01

10097

でも、「ちょうだい」言っても放しませんsweat01

今朝、きなこが洗面所でバリバリやってて、またドアのささくれかなんかはがしてるなーってほっといたら、

10098

ひょえーっsign03sweat02

うちは築38年のぶーちゃんの実家house

来年建て替えるから、新しい家具は何も買ってないし、きなこがどこでおしっこしようが、うん○しようが、全然平気、気にならない(笑)

カーテンかじろうが、壁紙ひっぺがそうが、あぶない物(コードとか)以外は基本自由。

でも、でも、このサイドボードは、私が独身ときに買ったやつで、新居のテーストにも合うと思って、置く場所まで決めてたのにいーっsign01sweat02sweat02sweat02

10095

「知らない、わたち何も悪くなあーい」dog

そんな、事情がきなこに通じるわけもなく・・・

10092

「連休は家族3人ずっといっちょだねnotedog

はい・・・我が家の中心はきなこですからthink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« うれしいような、悲しいような | トップページ | 先は長い・・・(涙) »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

やられましたね。

(笑)

素知らぬ顔のあくびがかわいいです。

投稿: かなしょこまま | 2008年10月10日 (金) 20時47分

こんばんわ~night
あくび、たまたま撮れましたcoldsweats01
ねらうと撮れないんですよねえsweat01
しかもケータイphoneto

投稿: かなしょこままさんへ | 2008年10月10日 (金) 21時51分

かわいいから許しちゃうけど、ちょっとショックだね〜(--;)。
来年は立て替えの予定なのね。それも楽しみだね。

投稿: くわたん | 2008年10月11日 (土) 14時43分

コメントありがとーnote
そう、やられて困るものがある部屋に入れた私が悪いのだ~weep
のびのび育てまあーすrock

投稿: くわたんさんへ | 2008年10月11日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42742795

この記事へのトラックバック一覧です: 例外もあるんだよ・・・:

« うれしいような、悲しいような | トップページ | 先は長い・・・(涙) »