« おうちな連休 | トップページ | きなこもち味の・・・ »

2008年10月13日 (月)

続・おうちな連休

10134

連休のしめにふさわしい良い天気でした~sun

外出はできませんが、ちょっくらドライブrvcardash

クリーニング屋さんとクルマ屋さんですけど(汗)

10136

1時間弱で帰宅したのですが、きなこは車酔いでダウンdown

そのすきに(うそうそsweat01)、昨日きなババからもらったケーキをいただきましたcake

うーん、都会のケーキはちがうねえheart01

10133

午後は、「相棒」のスペシャルの再放送があるのを朝からチェックしてましたtv

リアルタイムでは見てなかったのですが、再放送ではまったパターンですscissors

10137

私の左側~dog(半目)

10138

そして右側~pig

10139

一緒にドラマ見てると、たいていこうなりますcoldsweats01

サスペンスでよく寝れるな~?(笑)

101310

3連休、おうちどっぷりでしたが、のんびりできましたnote

おさんぽ解禁したら、思いっきりアクティブな休日を過ごそうねsign01(たぶん・・・sweat02wink

Poti にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« おうちな連休 | トップページ | きなこもち味の・・・ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42775228

この記事へのトラックバック一覧です: 続・おうちな連休:

« おうちな連休 | トップページ | きなこもち味の・・・ »