« 庭の向こう | トップページ | きなこ誤嚥事件 »

2008年10月23日 (木)

やりたい放題

10231

何度「ノーッsign01」と言っても、またやられますsweat02

10232

本来の用途では利用されずに、傷だけ増えるトイレさんtoiletsweat01

きなこ専用トイレットペーパー12ロールが、1週間もちませーんdespair

10237

wobblyなんじゃそりゃーっsign02(松田優作風slate

10236

家の中のものには間違いない・・・housesweat02

10235_2

キッチンと洗面所の間のドアdoorがひっぺがされてましたぁ~down

うしろに梨棒でてますけど・・・gawk

10238

がぁぶがぁぶ熱中してる間は平和だから、まあいーやと思ってしまう私は間違ってるのでしょうかthink

10234

残骸typhoon

10233

古いドアも、きなこに楽しんでもらえて本望だよ、なーむーcoldsweats01

Potiにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 庭の向こう | トップページ | きなこ誤嚥事件 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

ふふ(▼∀▼)ニヤ
やってますね~破壊王!!笑

ホリホリするのが楽しくてしょうがないのかなhappy01
いやいや、笑ってられないですよねcoldsweats01

えーっと、きなこぉ梨棒どっから持って来たんだーいcatfacesign02

きなママファイトーいっぱぁつup

投稿: bonmaman | 2008年10月23日 (木) 17時08分

はは、なんとかひきつり笑いしてまーすcoldsweats01
ブログネタに事欠かないきなこdogsweat01
見てて飽きませーんchick

投稿: bonmaman さんへ | 2008年10月23日 (木) 18時06分

ぷくくっ まさしくやりたい放題ですね。
これから力もどんどん強くなって被害もさらに、、 ご愁傷様です(笑)
トイレまだですか
うちのは10日くらいだったかな
やっぱり最初はトイレットペーパーの消費がハンパじゃなかったですね。
全部トイレに流してて何回も詰まりました
拭いてるティッシュや雑巾にじゃれて来て邪魔して
もう、可愛い悪魔でしたね
今では懐かしいです。

投稿: マスター | 2008年10月24日 (金) 15時40分

はは・・私にも振り返って、懐かしむ時がくるのでしょうかあsweat01
トイレ10日ですかsign02
おりこうさんですねえcrown
たぶん私の教え方がまずいんだと・・・(汗)
しつけ伝授してくださ~いweep

投稿: マスターさんへ | 2008年10月25日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42879523

この記事へのトラックバック一覧です: やりたい放題:

« 庭の向こう | トップページ | きなこ誤嚥事件 »