« いつもの週末 | トップページ | はじめてのシャンプー »

2008年10月26日 (日)

お留守番できるよ

10262

胸毛ふさふさheart01

最近、抜け毛がすごいです。

もったいないのでビンに入れて集めてる私。

白い毛は今だけな気がしてaries

10265

今朝は早起きscissors

朝の澄んだ空気はおいしいねnotes

いつも夜中に1回トイレさせるんだけど、今日は(も)朝まで爆睡の私。

きなこ、朝のちっちが大量だったそうです(ぶーちゃん談pig

しかも、トイレのあと1歩のところにジャーwave

水浸し~sad

10264

ごはんを食べて満腹で早くもsleepy

よし、今のうちにOKストアに買い物に行っちゃおーsign01

9時開店だからちょうどいいねbell

10263

あれ・・起きちゃったdespair

寝起き、むにゃむにゃcat

しばらくはぼーっとしてます。

10266

おっきなあくび~chick

買い物行く気満々だったので、きなこには昨日買ったガムをあげて出かけちゃいましょうrun

10261_2

玄関開けたらきなこdoor

「#*&+%~heart04

dogおかえり~)

10267

「*¥@、*+%$!”#&note

dogきなこ、いい子にしてたよ)

うん、えらいね、きなこcatface

Poti2 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« いつもの週末 | トップページ | はじめてのシャンプー »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*´∇`*)
なかなかコメントできずにごめんなさいsweat01

きなこちゃんファスナー食べちゃったり大変だったみたいですねbearing

でも手術にならずに済んで本当に良かったです♪

ガムかなりお気に召したようでlovelyup

投稿: bonmaman | 2008年10月26日 (日) 21時33分

こんばんは~。
誤嚥事件大変だったね。でもほんっと出てきてくれて良かったねぇ。

いい子にお留守番エライな。
ちっち外しはまあご愛嬌かな!?

投稿: まみーご | 2008年10月26日 (日) 23時11分

きなこちゃん

お留守番のはじめからおわりまで
ず~っとガム持っていたのかなぁsign02

それが気になるし、かわいいですwink

メラニー昨日全然抜け毛がなかったんですけど
もうすぐ始まるんですかねぇdelicious

ちょびっとだけ先輩のきなこちゃん
よろしくおねがいします

投稿: ハッチ | 2008年10月27日 (月) 05時27分

はい、木曜の夜は生きた心地がしませんでしたが、早期解決ほんと良かったですweep
近くに24時間の病院があるのもたすかりますhospital
きなこは、今後もお世話になりそうな子なので・・・sweat01

投稿: bonmamanさんへ | 2008年10月27日 (月) 15時46分

どお~もお~happy01
平和な我が家が久々に騒然といたしやしたsweat02
自分の肝っ玉の小ささを実感・・・
ぶーは冷静ですpig
トイレ・・・覚えないんだよねえdog
「トイレできなくても、死にゃーしない」とか思ってる私が悪い?coldsweats01

投稿: まみーごさんへ | 2008年10月27日 (月) 15時56分

きなこ、完全にガムの魅力にとりつかれててくわえっぱなしで移動してますcoldsweats01
毛はここ1、2週間で急に抜け出すようになりましたaries
部屋中ふわふわしてますsweat02
きなこはちょっぴりお姉さんだけど、飼い主はど素人なので、むしろ色々教えてくださーいchick

投稿: ハッチさんへ | 2008年10月27日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42908296

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番できるよ:

« いつもの週末 | トップページ | はじめてのシャンプー »