« 例外もあるんだよ・・・ | トップページ | おうちな連休 »

2008年10月11日 (土)

先は長い・・・(涙)

10111

今日から3連休~ヽ(´▽`)/

我が家の唯一の予定、本日は病院だあーっhospitalsign01sweat01

10112

「な、なんか緊張してきた・・・」 dogsweat02

きゃはは、分かりやすいねー君はsmile

10113

9時には着いたのに、今日も混みこみ。

駐車場で待機~rvcar

あそんでよnote

10114

・・・sleepysleepysleepy

10115

帰宅~house sign01

あ・・・ちゃんと診察してきましたよcoldsweats01

体重4850グラムsign01

1週間で1150グラム増sign03

せんせいに「いい体形ですね」とほめられましたscissors

検便の結果、お腹の菌がまだ駆除できてないので、もう1週間分おくすりがでました。

連休中にワクチンできれば、と思ってたのですが、万全を期して来週に。

さらに3週間後に最後のワクチン接種をして、その2週間後に外出OKという流れ。

と、いうことは11月22日晴れておさんぽデビュー!happy02

・・・あと6週間おうち生活は続きまーすcrying

Poti_2  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« 例外もあるんだよ・・・ | トップページ | おうちな連休 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42754170

この記事へのトラックバック一覧です: 先は長い・・・(涙):

« 例外もあるんだよ・・・ | トップページ | おうちな連休 »