« 晴れ!気分上々! | トップページ | 夜が怖い・・・ »

2008年10月16日 (木)

みんなだいすき

ぴょこっと顔出したプレーリードッグみたいなきなこdownwardleft

10163

今日、気分転換に抱っこで家の前に出てたらお向かいのおばさまに会いましたhouse

「かわいいわね~」と頭をなでてもらって、しっぽふりふり!

抱っこだから、垂れ下ったしっぽが振子時計状態notes

「梨あげるわーheart01

いただきものしちゃいました(きなこの恩恵かは不明)。

ゴールデンは番犬には不向きと言いますが、きなこももれなく。

玄関で宅急便のおじちゃんにもふりふり!

ぶーちゃんの帰宅時と同じ反応してますけどsweat02

10153

ぶーちゃんのために買った100均のマッサージ機。

ぶーちゃんにはNGだったけど、きなこがご愛用heart01

10152

お気に入りおもちゃベスト3に入ってます☆

10154

アンバランスな形が飽きずに遊べるポイントでしょうかpisces

10151

dog「あたちはねえ、あたちのことかわいいって思ってる人にしかふりふりしないのよ」

なるほど・・・thinksweat02

Poti にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 晴れ!気分上々! | トップページ | 夜が怖い・・・ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

どうも はじめまして。
いや~可愛いですね!きなこちゃん
うちにも1歳5ヶ月のゴルの女の子がいます。
10ヶ月のトイプーと一緒に飼ってます。
あっという間に大きくなっていくので貴重なぬいぐるみ状態を大いに満喫してくださいませ。
きなこちゃんの成長見守っていきます。

投稿: マスター | 2008年10月16日 (木) 16時39分

はじめましてo(_ _)oペコッ
ゴルとトイプーちゃんですかheart01
うちも多頭飼いの予定だったんですが、とてもとても・・・sweat01
そろそろ大きめのぬいぐるみ状態dog
また、いらしてくださ~いnote

投稿: マスターさんへ | 2008年10月16日 (木) 18時18分

きなこちゃん どんどん大きくなって

どんどんかわいくなっていきますね。

我が家のわんずも もう少し大きくなるの待って~なんて思ってしまいます。

大きくなってもかわいいんですけれどね・・・

投稿: かなしょこまま | 2008年10月16日 (木) 20時43分

はい、体調不良だった時は、明日にでも大きくなって欲しかったけど、こうも超特急で巨大化してくと「待った!」かけたくなりますcoldsweats01
母犬は小柄だったけど、きなこは30キロ超えする気が・・・dog
どちらにせよ楽しみですがnote

投稿: かなしょこままさんへ | 2008年10月17日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42806173

この記事へのトラックバック一覧です: みんなだいすき:

« 晴れ!気分上々! | トップページ | 夜が怖い・・・ »