« 秋晴れきなこ | トップページ | きなこ病院へ⑦ »

2008年10月 3日 (金)

進化するきなこ

10031

「これ、なあにぃ?」dog

10032

coldsweats02最近、今まで安全地帯だった場所が侵されつつあります。

脚力ついたんですね~horse

10037

「おすわり」も覚えました。

「まて」はまだできません(教え方が悪い?)。

トイレたまにはずしますsweat02

10038

「あれこれよくばりなんじゃないの~?」dog

はい(汗)、元気でいてくれればそれだけで十分ですconfident

10033

でも、かみ癖はなんとかしないとお散歩できませんよー。

10039

基本的にはひとり遊びが上手で、かまってやらない時も楽しそうにしてます。

10034

穴が開いてるとつっこみたくなる、飛び出してるとかみつきたくなる。

本能だから矯正は難しいですねえsweat01

10035_2

なんでもおもちゃにしてしまうきなこですが、ぶーちゃん一押しの歯磨きおもちゃは、変なにおいでもするのか一定の距離を縮めませんpigsweat02

10036

「こっち来るな、バカ」dog

きなこにとっては、この部屋のもの全てがおもちゃだもんね(私たちも含めて)coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« 秋晴れきなこ | トップページ | きなこ病院へ⑦ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

食欲戻ってきて良かった~heart04
写真がどれもほんとに可愛くてたまらんです。

投稿: まみーご | 2008年10月 3日 (金) 23時19分

こんにちはshine初めてコメントしますflairいつも読み逃げしてましたsweat01すいません(;´Д`A ```
きなこタンのあまりの可愛さにコメントしましたheartゴールデンの赤ちゃんは癒されますねcatfaceうちにもいるのですが、この小ささが懐かしい感じがしますlovely

投稿: tomato | 2008年10月 3日 (金) 23時53分

1週間おつかれさま~sign01
写真、画質いまいちでお恥ずかしいsweat02
一眼camera検討中。

投稿: まみーごへ | 2008年10月 4日 (土) 00時05分

はじめましてo(_ _)oペコッ
コメントありがとうございますnote
ゴールデン飼ってらっしゃるんですねえheart01
私はわんこ初心者なので、つっこみどころ満載ですsweat01
これからも、のぞきにきてくださーいtulip

投稿: tomatoさんへ | 2008年10月 4日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42671680

この記事へのトラックバック一覧です: 進化するきなこ:

« 秋晴れきなこ | トップページ | きなこ病院へ⑦ »