« きなこ生後60日♪ | トップページ | 進化するきなこ »

2008年10月 2日 (木)

秋晴れきなこ

10021

あたたかくて気持ちのいい天気ですねえsun

きなこと窓辺でたわむれま~すhappy01

10022

「ねえ・・・さっきからcameraばっかで真剣にあそんでくれてないでしょ」dog

10023

coldsweats01で、ではブラッシングでもさせていただきましょうsweat01

10024

「こっちも、こっちもheart01dog

は、はいsweat01ただいまdash

10025

昨夜night、ぶーちゃんがケーキを買ってきてくれましたcake

きなこの生後60日祝いだそうですshine

10027

当の本人はテーブルの下でsleepy

きなこ、いただきまーすnote

10026

「なんでわたちにはないのよおーsign01やってらんないdownキーックsign03impactdog

あ、やっぱり怒ってます、よね?smilesweat02

でも、ぶーちゃんも私も、きなこが元気におっきくなってくのがほんとにうれしんだよheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« きなこ生後60日♪ | トップページ | 進化するきなこ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこにいつも癒されてますcatface
そして、ケーキcakeおいしそうheart02

きなこ体重増えてよかったねgood
これで心配も少しは減ったかな。

投稿: ばんび | 2008年10月 2日 (木) 20時43分

コメントありがとーribbon
今は駅中ってやつが発展してるから、会社帰りのお土産も買いやすいみたいよ。
私は心配事見つける才能に長けてるらしく、つきません・・・sweat02

投稿: ばんびさんへ | 2008年10月 3日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42661507

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れきなこ:

« きなこ生後60日♪ | トップページ | 進化するきなこ »