« 心配しすぎ・・・? | トップページ | やりたい放題 »

2008年10月22日 (水)

庭の向こう

10223

暑からず、寒からず、過ごしやすい陽気ですね~sun

きなこは日に2、3度、抱っこで外にはでますが(重いのでさっさと引き揚げますsweat01)、1日中家の中~house

10224

少し肌寒くても、網戸にしてその前にふかふかをしいといてあげますaries

10225

外の景色や音が気になるきなこtulip

10226

鳥のさえずりに反応してますchick

車の音はありません。

聞こえるのは、子供と鳥とわんこの声ぐらいclover

音に敏感になっても困るので、だいたいBGMかけてますnotes

10227

庭側から撮影~camera

10221

dog「きなこもそっち側行ってみよ~かにゃ~」

ありゃりゃ、このアングルはNGでしたねcoldsweats01

10222

「最近ママ、お買いもの長いよmoneybag

coldsweats01へへ・・・お外が恋しいのは私でしたmaple

Poti2 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 心配しすぎ・・・? | トップページ | やりたい放題 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42871125

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の向こう:

« 心配しすぎ・・・? | トップページ | やりたい放題 »