« きなこ誤嚥事件 | トップページ | お留守番できるよ »

2008年10月25日 (土)

いつもの週末

10255

誤嚥事件も一段落して、我が家に平穏な週末がやってきましたsun

きなこはごはんを半量づつ6回に分けて食べるのと、整腸剤を服用してる以外はいつも通り元気にあそんでますscissors

10256

今朝は私、11時まで寝てました~sweat01

きなこが来てから週末も早起きだったのに・・・

7時にタイマーでパンbreadが焼けたはずですが、構いもせず爆睡sleepy

ぶーちゃん起きたんですねpig

きなこはごはんは諦めて一緒に寝てたみたいです(証拠写真ありますから)coldsweats01

ぶーちゃんときなこが優しいのか、私がふてぶてしいのか・・・

10251

pig「嫁入り前の大事な娘ですから」

dog「きなこ、パパのお嫁さんになるheart01

10254

遅ーい朝食をすませ、お買いものへ~rvcar

目的地はたまプラにあるペットショップ、品揃えがいいですnote

今日はたくさんわんちゃんが来てました(小型犬が多いけど)chick

爪切りと、シャンプーと、家具にかける苦スプレー(今更?)、ガム。

あと、食糞防止にサプリみたいのがあればと思ってたのですが、栄養素がうん○に出てるから食べたがる場合もあるとの店員さんのお話で、消化吸収を助ける天然分解繊維質なるものを購入。

確かに、うん○がゆるいと食べたがるけど、一本物のいいうん○の時にはそうでもないので、それを目指すのも手段かな、と。

10252

ガムにも年齢制限(下限)があったので今まで我慢してましたー。

これで、おもちゃ以外のかみかみが減ってくれればいいのですがあconfident

10253

お気に召したようですgood

手を替え、品を替えいきましょーsign01

あ、今日ぶーちゃん頭負傷 。

きなこのちっちゃな犬歯にやられたみたいですimpact

穴空いちゃいましたshock

床屋の予定はキャンセルsweat02

Poti3 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« きなこ誤嚥事件 | トップページ | お留守番できるよ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

うわーきなこちゃんフワフワでかわいいですね。生後2ヶ月と23日ですか。
窓の外を見るきなこちゃん 足が蛙座りでうちのレオと同じです(笑)

投稿: レオパパ | 2008年10月26日 (日) 09時54分

レオパパさん、コメントありがとうございますnote
「うちのレオとはぜんぜん似てないー」だったらごめんなさいcoldsweats01
かえる座りは萌え~heart01ですよねhappy01

投稿: レオパパさんへ | 2008年10月26日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42904681

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの週末:

« きなこ誤嚥事件 | トップページ | お留守番できるよ »