« 先は長い・・・(涙) | トップページ | 続・おうちな連休 »

2008年10月12日 (日)

おうちな連休

10125

連休2日目~note

どんなに秋晴れmapleでも、外出できない我が家weep

かわいいきなこのためです、ぜんぜん平気ですsweat02

DVDなぞ借りてきたりしましたが、見るんでしょうかあー?

きなこ見てる方がおもしろいかもsmile

10127

ペットボトルのノズル、当初から用意はしてましたが、あまり上手じゃないので、お皿から飲んでました。

10128

上手ですね~good

皿はひっくり返したり、おもちゃにしたりするのでsweat01、これが稼働すると大変助かるsign01

10121

なぜか、わさわさしてるきなこ。

10122

午後、きなばばが初孫(?)を見に来ましたsun

10123

かわいい初孫の姿をカメラにおさめたいようですが、遊んでほしくてじゃれつく初孫dog

10124

次回はおみやげにササミをリクエストしましたheart01

きなこ、欲しいものは、ママじゃなくて、おばあちゃんにおねだりすると手に入りやすいんだよclover

Poti_3にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« 先は長い・・・(涙) | トップページ | 続・おうちな連休 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

あれー、もうそんなに大きくなったのー。
私が会える頃は・・・。
はよ、会いたいなー。


投稿: hisa | 2008年10月12日 (日) 20時18分

初コメありがとーnote
おっきくなってもかわいいので、びびらず会いにきてくださいdogheart04

投稿: ひさへ | 2008年10月12日 (日) 21時14分

どこのおうちもばばは孫に弱いですね。

きなこちゃん だっこでも外に行ってないですか?

だっこで外の音に慣らすといいですよ。

我が家は 外に出るのにまだへっぴりですが・・

投稿: かなしょこまま | 2008年10月13日 (月) 16時12分

コメントありがとうございまーすtulip
うちの方は静かなので、BGMかけっぱなしで無音にしないようにしてますnote
抱っこで家の前にはでるのですが、最近ずっしり重いpenguin
あと1か月抱っこですよね・・・sweat02

投稿: かなしょこままさんへ | 2008年10月14日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42764485

この記事へのトラックバック一覧です: おうちな連休:

« 先は長い・・・(涙) | トップページ | 続・おうちな連休 »