« 進化するきなこ | トップページ | きなことなが~い1日 »

2008年10月 4日 (土)

きなこ病院へ⑦

10041_2

「なんじゃこれ?」dog

10042

今朝は、焼きたてのパンの香りではなく、ふくらまなかったぺしゃんこのパンで目覚めましたsun

イースト入れ忘れたあーっshock

10045

気を取り直して(あさごはんはホットケーキにしましたsweat01)、午前中に病院へrvcar

が、めちゃ混み。

駐車場で2時間近く待たされたあsad

きなこ緊張してるのか、べろ出しっぱなしで息が荒い。

10044

べろ出しっぱなし。

10043

「ねえ、これからこわいことしゅるの?sweat02dog

大丈夫だから落ち着いてください、私は寝てますsleepy

10046

帰宅後、ばたんきゅうdogsleepy

ずっと、お腹にいたトリコモナスという虫は駆除されてましたが、代わりに大量のボツリヌス菌がでてしまいました。

お薬もらって、次回1週間後です。

これが良くならないと2回目のワクチン接種ができないので、お散歩デビューが先延ばしになるweep

部屋の中じゃあ、もう持て余してる感じだから早くお外に行きたいにゃ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« 進化するきなこ | トップページ | きなことなが~い1日 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

わ~~一週間見ないうちに~~凄い大きくなってる。。毛がふさふさで ゴールデンの風格が少し出てきましたね!!

投稿: パンダ親父 | 2008年10月 4日 (土) 23時21分

コメントありがとうございますnote
きなこ、最近猛スピードで巨大化中run
母犬は25キロくらいで、ブリーダーさんもそのくらいサイズの子だと言ってたけど、ふっとい足は30キロ超えの素質ありかも・・・coldsweats02

投稿: ぱんださんへ | 2008年10月 5日 (日) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42681550

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ病院へ⑦:

« 進化するきなこ | トップページ | きなことなが~い1日 »