« 頼りっぱなし | トップページ | かぼちゃ »

2008年10月30日 (木)

ママ友

今日は、私のお友達が2人あそびにきてくれましたgemini

というか、お誘いがあったのを、きなこ中心生活の私が、おうちに呼んじゃったんですけどhouse

久しぶりだったので、話もつきませんtulip

10305

お留守番じゃないだけでも感謝してください・・・thinksweat02

10307

103012

dog「へへ・・shine

103011

dog「にゃは・・shine

103013

dog「むほほ~shine

8キロのきなこを抱っこするのは、私にはもう限界なのですがsweat01、2男のママである2人は10キロ過ぎたわが子をいまだに抱っこしてるそうです、すごいな~carouselpony

(1人は幼稚園のお迎えで先に帰りましたbus、たいへんだなあー)

10306

次回も我が家か、公園cloverでもいいですか・・・coldsweats01

(あ、ドッグカフェでも・・cafesweat01

Poti にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 頼りっぱなし | トップページ | かぼちゃ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃん

つまらない時はハンガーかじってたんですかsign02

でも その後は 本当に楽しそうnotes
楽しいのを体いっぱい表現してくれますよね。
そんな表情豊かなところが好きですheart04

投稿: ハッチ | 2008年10月30日 (木) 20時33分

なんだか お顔が お姉さんぽくなってきましたね。

10キロですか?かわいいですね。

我が家の花音は15キロ。片手でもったら

手が震えました。

いやはや 自分のパワフルさにびっくりした私がいました。

投稿: かなしょこまま | 2008年10月30日 (木) 20時49分

いいなぁ~ 私もみんなに会いたぁ~いbearing
一番近い未来は・・・・
北海道もいいよ~happy01
・・・ってきなこいたら無理かsweat02

投稿: ばんび | 2008年10月30日 (木) 20時55分

今日は長々とありがとねんo(*^▽^*)o
久しぶりにホント楽しかったよぉ~(≧∇≦)
またきなこと遊ばせてくださいな♪

・・・写真、顔が載ってなくてよかったです
(^-^;

投稿: かーこ | 2008年10月30日 (木) 21時08分

今日はほんとに楽しかったよ〜happy01。ありがとねshine
きなこもかわいくて癒されましたぁ〜。もちろん次回は家でも、公園でもどこでもいきまーすnote

投稿: くわたん | 2008年10月30日 (木) 22時10分

ふふふ(*´∇`*)
きなこちゃんはハンガーまでおもちゃにしちゃうのね~笑

パピーにかかれば何でもおもちゃになるんですね♪

抱っこされてご満悦のきなこちゃんですね(≧∇≦)♪

レディーなのにおっぴろげちゃだめーーー(〃ω〃) キャァ♪笑

投稿: bonmaman | 2008年10月31日 (金) 14時13分

ハンガーはかっじてから、食ってるみたいですsad
自我が芽生えてて、いろいろ自己主張してくるのでおもいろいですよねbud
自他共に認めるねこ派だったわたしには毎日がとても新鮮ですconfident

投稿: ハッチさんへ | 2008年10月31日 (金) 16時36分

身体とうん〇はいっちょまえなのに、やることはおこちゃまなアンバランスなとこがおもしろいですよねsmile
抱っこ、はじめは肩に頭のせてるんですけど、いつのまにか腹のあたりにずり落ちてますpig

投稿: かなしょこままさんへ | 2008年10月31日 (金) 16時39分

遠く離れていても、ブログがあればいつもすぐそばにいれるよscissors
2人とは私の結婚式以来だから、1年半ぶりだったよ。
なんか、誰も変わらないのに、時間ばかりが流れてく・・・sweat02

投稿: ばんびさんへ | 2008年10月31日 (金) 16時42分

わしも久々とても楽しかったですhappy01
ぶーちゃんに、「かーこさんのだんながね・・・」、「かーこさんの義姉さんがね・・・」ずっとしゃべってましたsmile
また、いつでも来てねんheart01

投稿: かーこさんへ | 2008年10月31日 (金) 16時45分

ほんと、楽しかったねえhappy01
気兼ねなくしゃべれる旧友というのは、いいな~としみじみnotes
砧でも、芦花でもいくで~horse
・・・いや、春まで待とうcoldsweats01

投稿: くわたんさんへ | 2008年10月31日 (金) 16時50分

おもちゃとして購入したものより、たまたまあったものの方がうけたりしますよね・・coldsweats01
なんか、もう全然女の子のカンジがしないdogsweat02
おだやかで、やさしい子を目指してるんですが、程遠いー(汗)

投稿: bonmamanさんへ | 2008年10月31日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42953483

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友:

« 頼りっぱなし | トップページ | かぼちゃ »