« 行楽日和もおうちだいっ! | トップページ | 白くないコメちゃん »

2008年10月19日 (日)

抱っこがつらい・・・

10194

庭をながめるきなこさんsun

スモーカーsmokingのいる部屋より、外の新鮮な空気が吸いたいよねclover

あと5週間(ながい・・)待ってねsweat02

10199

ブリーダーさんとこで買った20キロのカリコリが、やっと開封の日をむかえました。

きなこの食が細かった時は、未開封のまま売っちゃおうかと思いましたが(汗)

これが全部、きなこのお腹にいくのだね、すごい・・・confident sweat01

10192

たまには、パパ抱っこheart01

きのう病院で計ったら、6100グラムでしたsign01

先週から1250グラム増up

10193

風邪っぴきぶーちゃんと、ワクチン後要安静のきなこ、一緒にお昼寝~sleepy

元気でも、この2人はよく寝ますけどpigheartdog

10195

午後、きなババが遊びにきましたーhouse

先週は、きなこのパワーに押されっぱなしだったけど、今回はいい写真が撮れたかにゃcamera

10196

dog「おばあちゃま、ササミありがとうnote

しかも、私がOKストアで買う3倍高級なやつshine

これは、仲良く3人でいただきましょ~bleah

10197

dog「おばあちゃまは、きなこにササミ買ってきたんだよimpact

鶏は鮮度が命ですから手伝いますよ~smile

10191

パパ抱っこheart04 

最近たまに、腰が痛む私・・・なぜ?coldsweats01

Poti にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 行楽日和もおうちだいっ! | トップページ | 白くないコメちゃん »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

こりゃこりゃ・・
お土産食べちゃったんだね。

ばあばはどこでも甘いのですね。

投稿: かなしょこまま | 2008年10月19日 (日) 20時52分

こんばんは~night
ササミって結構重宝するので、おべんとうに使おうかと・・・bleah
まさか2週続けて母が来るとは思いませんでしたあ!smile

投稿: かなしょこまま さんへ | 2008年10月19日 (日) 21時47分

わーおhappy01
きなこちゃんの3倍以上のカリコリ!!笑
全部食べ終わる頃には何キロになってるかな~heart04
楽しみですね♪

窓辺でくつろぐきなこちゃんの背中可愛いですheart02
ん??どこかで見た事があるような・・・

あーーー!!!
この前のきなこのぼたもちだーーーheart

投稿: bonmaman | 2008年10月20日 (月) 12時03分

dog「 bonmaman さん、こにゃにゃちは。ぼたもちきなこですpig
大量のかりこりを調子に乗ってほおばったきなこは、この後むせましたsweat02
いつもは30分ふやかして食べてまーす(過保護sweat01
きなこが水が怖くないのは、お風呂場にはちょくちょく遊びに行ってるし、私が浴槽につかってる時にも洗い場まできて水かけられたり(汗)し慣れてるからかなあcoldsweats01
最近は浴槽の中が気になるみたい。
半分ぬいて入れたろかnote

投稿: bonmaman さんへ | 2008年10月20日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42839508

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこがつらい・・・:

« 行楽日和もおうちだいっ! | トップページ | 白くないコメちゃん »