« きなこ、海の生物になる | トップページ | うれしいような、悲しいような »

2008年10月 8日 (水)

秋の夜長もきなこ

10071

「んんん、これ食べ物か?」dog

10072

ゆうべ、ぶーちゃんがおみやげこーてきてくれましたheart01

見ての通りベーグルです。

毎月、その月の限定が出るので、新しい月になるとこーてきてくれます。

今月はパンプキンsign01ハロウィンだねえ~。

あとは、チョコと抹茶がだいたい定番☆

右下はなんだろ?いつもは、これに十五穀かな。

どこでも買えるこのベーグル屋さんですが、ぶーちゃんが買うとこはそこで焼いてるので美味しい気がしますdelicious

10079

「あたちは、こっちのがいいけどね・・・ササミうまっnotedog

10068

食後、パワー全開sign03

最近、きなこの攻撃が激しいので、私も体当たりですimpact

自分が優勢なとこで終了しますbleah

10069

きなこ入浴中spa

って、まだ足とおしりしか洗ったことありませんがsmile

お風呂場は好きなので、そのうち丸洗いしましょーrock

100610

「なにcamera撮ってんのよぉ。もうすぐ出るからバスタオル用意して待ってなさいよsign01dog

coldsweats01ぶーちゃん、お願いします・・・ sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« きなこ、海の生物になる | トップページ | うれしいような、悲しいような »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこ順調に体重増えてるようでよかったねwink

お外に出れないのはかわいそう・・・
もう少しの辛抱だね。

ベーグル屋さんとかいいなぁ~notes
うちは田舎ですから、
美味しいベーグルに最近出会ってませんsweat02
美味しいパン屋さんはいっぱいあるのだけれど・・・

投稿: ばんび | 2008年10月 8日 (水) 23時02分

平日、I田から出ない私は、同じくおいしいパン屋もケーキ屋もありませんsweat02
あるのは亀屋万年堂だけshock
なんで、食べたきゃ自分で作るしかないのらcake
ネットショッピングでもするかなあgawk

投稿: ばんびさんへ | 2008年10月 8日 (水) 23時09分

きなこ、順調に成長してるみたいで
良かった( ^ω^ )
お水怖がらないんだね~!

それにしてもケーキ買ってきてくれたりベーグル買ってきてくれたり、やさしい旦那さまだね♪

投稿: まみーご | 2008年10月 8日 (水) 23時35分

きなこすこぶる元気ですsign01dog
どうも、おんなのこには思えないsweat02
ぶーちゃん、自分が食べたいからおみやげかってくるんだよbleah

投稿: まみーごさんへ | 2008年10月 9日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42722465

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長もきなこ:

« きなこ、海の生物になる | トップページ | うれしいような、悲しいような »