« 白くないコメちゃん | トップページ | 庭の向こう »

2008年10月21日 (火)

心配しすぎ・・・?

10218

寝る子は育つ~notes

いつも買い物に行く時は、きなこの寝たsleepyのを見計らってそーっと家を出てますsweat01

1時間程で戻ると、玄関の開く音で目覚めたのか、奥からのこのこやって来て迎えてくれます。

が、今日はちょっとのんびりしちゃって時間がかかってしまった~sad

10212

dog「ママぁ、どこ行ってたにょ~?」

う~んsweat01思いっきり罪悪感down

ひとりにしてごめんよ~think

10213

あくび~note

あ、寝てたのね・・・多少すくわれた(笑)

10211

upwardrightこんな感じで迎えられました。

待ちくたびれ~、って感じ(?)

10214

「あたち、ひとりにされたらぐれますよimpact

とは言ってないだろうけど(汗)、全然子離れできない私・・・情けないsweat02

10216

最近、これupwardrightが気になるらしいきなこ。

10215

くるくるくるくる、こっちが目が回りそうwobbly

ほっといていいのかなあ~?sweat02

ストレスとかじゃなきゃいいけど・・・

10217

「そんなに心配ばかししなくても、きなこはママが思ってるよりしっかり育ってりゅよ」

と、言ってくれてるといいんだけど・・・confident 

Poti3 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 白くないコメちゃん | トップページ | 庭の向こう »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
相変わらず可愛いなあヽ(´▽`)/
うちのワンコもよくしっぽに反応してクルクル回ってたよー。

投稿: まみーご | 2008年10月21日 (火) 22時18分

うちもうちも!
昔飼ってた犬(アーニーではなく)、
しょっちゅうしっぽ追っかけてたsign01
読みながら懐かしく思ったよ~。
たぶんストレスとかではないんじゃないかな。
きなママさんいいママしてるわ~happy01

投稿: ばんび | 2008年10月21日 (火) 22時39分

まみーごさん、お変わりないですか?happy01
あれ、にゃんこじゃなくてわんこも飼ってたんだーsign02
私、なにせ小鳥とハムちゃんしか飼ったことないからさー(汗)
毎日刺激的っすcoldsweats01

投稿: まみーご さんへ | 2008年10月22日 (水) 00時12分

アーニー以外にもわんこ飼ってたんだーdog
ふ~ん、みんなしっぽくるくるするんだねえ~。
うん〇、だいぶ大きくなったよーbleah

投稿: ばんびさんへ | 2008年10月22日 (水) 00時16分

なんだか玄関前でノビノビ横になってるきなこちゃん大きく見えますね!!

大きくなったのかな!?

いろんな事心配しちゃいますよねー。
でも寝顔のきなこちゃんは「心配いらないよぉ」って言ってるように見えますよ♪

投稿: bonmaman | 2008年10月22日 (水) 13時53分

きなこ、でかいですよねえ~sweat01
きのう6750グラムpenguin
比較対照がないので、これでいいのか心配です。
あぁ・・・また心配してしもーたshock
ボンちゃんの体重増加状況見て安心したいsmile

投稿: bonmaman さんへ | 2008年10月22日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42861702

この記事へのトラックバック一覧です: 心配しすぎ・・・?:

« 白くないコメちゃん | トップページ | 庭の向こう »