« みんなだいすき | トップページ | 行楽日和もおうちだいっ! »

2008年10月17日 (金)

夜が怖い・・・

10178

秋はよく寝れますねえ~maple

我が家は、ベッドのマットレスを居間に持ち込み、仲良く3人で眠りますnight

きなこは布団が大好きですが、電気を消したら降りる約束ですclock

10172

嫌な予感が・・・sweat02

10174

dog 「うひひ、待ってたわよーsign01

きゃあーっ!顔はやめてえーっ!!sad

10173

dog「わたちのほうが強いって認めなさいっsign01

で、でも、しつけですから~weep

10176

dog「ママ、今日も天気が良くて気持ちがいいねえnote

10177

「あそんで、あそんでぇ~heart04

10171

きっと、私はきのう悪い夢を見たんだ、きっとそうだconfidentsweat01

Poti

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« みんなだいすき | トップページ | 行楽日和もおうちだいっ! »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

こりゃ~~たまりませんね~~!!
ご主人が写真撮ってるんですね??

投稿: パンダ親父 | 2008年10月18日 (土) 00時05分

はじめまして(o^∇^o)ノ

美味しそうな名前に惹かれてお邪魔しました。

きなこちゃん可愛い~(*ё_ё*)きゅん・・

ブログ最初から全部読ませて頂きました。
迎える準備など今の我が家と同じでなんだか嬉しくなりました♪
お散歩デビューが待ち遠しいですねヾ(@^▽^@)ノ

我が家のボヌールは9月8日生まれで現在ブリーダーさんのお宅に居ます。

きなこちゃんとあまり年が変わらないですね(*´∇`*)
私も犬本色々買いましたよ~笑
買い物に行ってお財布のひもがゆるんじゃうのも一緒です。笑

本を読んでも
『絶対こんなにうまくいくわけない。』とは思ってるんですが。笑

これからも時々遊びに来てもよろしいでしょうか??
色々と参考にさせて頂きたいです( *・ω・)ノ

ボルールん家のブログの方も覗いてアドバイス頂けたら嬉しいです。

ダメ出し大歓迎ですので(*^▽^*)

では。
失礼しました(o*。_。)o

投稿: bonmaman | 2008年10月18日 (土) 02時12分

そうでーす、ぶーちゃんがcamera撮ってますpig
た、たすけてえ・・・sweat02

投稿: ぱんださんへ | 2008年10月18日 (土) 22時25分

はじめまして~o(_ _)oペコッ
全部読んでいただけたなんて感動ですsweat02
ボヌールちゃん楽しみですねえnote
私、アドバイスなぞできましぇーんweep
おたがい新米ママファイトですーsign01rock

投稿: bonmaman さんへ | 2008年10月18日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42814745

この記事へのトラックバック一覧です: 夜が怖い・・・:

« みんなだいすき | トップページ | 行楽日和もおうちだいっ! »