« はじめてのシャンプー | トップページ | 頼りっぱなし »

2008年10月28日 (火)

きなことぶーちゃん

おとといの日曜日の我が家house

昼寝中の私sweat02に代わって、ぶーちゃんがごはん作ってくれましたhappy01

10285

10288

102810_2

10289

102811

きなこ、良かったねnote

また、たのんじゃおbleah

night夜は、布団に乗りたがるきなことにらみ合いdash

しつこいきなこに私はいつも根負けしちゃいます・・・sweat01

10281

10282

10283

こんなことが延々と続きます、ねむい・・・sleepy

10284

でもきなこは、おっきくて、強くて、優しいパパが大好きですheart04

Poti  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« はじめてのシャンプー | トップページ | 頼りっぱなし »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
きなこちゃんのお顔見に来ました。
きょうもかわいいですねえ。
スリッパの上で寝ちゃうんだもの
かわいいなあ。

投稿: レオパパ | 2008年10月28日 (火) 19時34分

こんにちはーsun
コメントありがとうございますnote
スリッパの上、好きですねえdog
ただ、お腹のせられると暑くてムレそうですcoldsweats01
冬は湯たんぽ代わりにいいかもaries
また遊びにきてくださーいtulip

投稿: レオパパさんへ | 2008年10月29日 (水) 07時58分

おぉぉΣ(=゜ω゜=;)
ぶーちゃんさん料理してくれるんですね♪
羨まし~!!!
きなこ的にはちょっと待ち時間が長かったみたいだけど≧(´▽`)≦笑

最後の写真のきなこちゃん可愛いな~。
そんな顔で寝られたらトイレに行きたくても我慢して起こさないようにしちゃうheart02

投稿: bonmaman | 2008年10月29日 (水) 08時00分

あ、料理といっても、きなこのだけですよ~coldsweats01
果物むいたりはしてくれますが・・・applesweat02
きなこが来てから外食ゼロrestaurant
早くドッグカフェデビューしたいきょうこのごろcafe

投稿: bonmamanさんへ | 2008年10月29日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42932214

この記事へのトラックバック一覧です: きなことぶーちゃん:

« はじめてのシャンプー | トップページ | 頼りっぱなし »