« ササミたらふくきなこ | トップページ | 秋晴れきなこ »

2008年10月 1日 (水)

きなこ生後60日♪

1010

「ごきげんよ~」dognight

ふかふかのお布団が気持ちいい季節になりましたね~maple

きなこも無事、生後60日をむかえることができましたcatface

そして、今朝なんと3200グラムsign01

downwardrightこちら、うちに来た日9/14は2250グラムでした。

9143

おっきくなったのもあるけど、なんかお姉さんになったねnote

1015

きょうのおべんとーsun

1001

なんか急にママブログみたくなりましたがsweat01、これぶーちゃんの忘れ物pig

ごちそうさまでしたcherry

急いで追いかけたんだけど、結局駅まで行っても後ろ姿すらみつけられんかったsweat02

mailtoしたら、きなこの朝ごはん風景を見てたら、家を出るのが2分遅れたから走ったそうなshock

元アスリートにはかないません(涙)

ついでに私の食生活(聞いてないって言わないで・・・sweat01

自分用におべんとは作りません。

納豆とか、豆腐とかで間に合っちゃうんだけど(笑)、でもなんにもない時のために隠し持ってるのがdownwardleft

1005

ジャンキーが好きですfastfood

ミルクシーフードはけっこう前にでたけど(うまい)、シ-フードカレー発見flair

まだ食べてないけど楽しみ~happy01

1003

ぶーちゃんの朝食は平日はごはんにしてます。breadじゃパワーでないかなあとrock

でも、私は朝からごはんはおもいので、ホームベーカリーで焼いた食パンを4枚きりにして、ラップしてストックしときます。

小麦粉高騰の時に、それを口実に買いましたscissors

1004

これは最近のきなこごはんtulip

ササミだけ選んで食べてはダメですぞangry

1016

なにはともあれ、目標だった3キロを超え一安心heart

次はお散歩デビューだあsign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« ササミたらふくきなこ | トップページ | 秋晴れきなこ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

3キロ超え おめでとう。

大変だったですね。

食欲もでてきて やれやれですね。

我が家のわんずは 破壊魔王に変身しつつあります。

もうすぐ きなこさんも おてんば娘に

なりますね。

投稿: かなしょこまま | 2008年10月 2日 (木) 08時41分

いつもありがとうございますっhappy01
きなこもすでに天使から悪魔に変貌しつつありますcoldsweats01
元気な証拠でなによりです。
いま寝言で「わん、わんっ」言ってますけど・・・前は「く~ん」だったのにsweat02

投稿: かなしょこままさんへ | 2008年10月 2日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42652692

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ生後60日♪:

« ササミたらふくきなこ | トップページ | 秋晴れきなこ »