« 夜が怖い・・・ | トップページ | 抱っこがつらい・・・ »

2008年10月18日 (土)

行楽日和もおうちだいっ!

10183

dog「これ、なあーにぃー?」

きなこのぼたもちですけど・・・

10184

「食べてみたいーrestaurant

あ、きなこのと言っても、きなこ用ではないのよ、ごめんねsmile

さあ!今週末もおうちで過ごしますよー!!

天気がいいとちょっと残念な気分だけど、きなこと一緒に過ごすのが何よりですshine

あれ?その体制、間違いなくちっちですよねえeye

10185

きなこのトイレはサークルの中ではありませんよ・・・sweat02

10187

ぶーちゃんに見つかって、dog「ごめんにゃしゃ~い heart04

10186

「へへ、まちがいちったnote

うちに来て1か月ですが、いいんですよ、きなこのペースでゆっくり覚えてくれればbud

10188

今日はハウスメーカーさんと来年、建て替え予定の我が家houseの打ち合わせの日でした。

ほんとは、こちらが出向いてCGや、サンプルを見ながらのはずだったんですが、長時間のお留守番をさせたことがないので、またまたいらしていただいちゃいました(前回も同じ理由で自宅打ち合わせでした)。sweat01

10189

やってできないことはないんでしょうけど、私が勝手に心配してるだけですcoldsweats01

次回は(来月?)必ずや伺いますrock

10181

おひるを食べて昼寝をしてから病院へ~rvcar

10182

お腹の調子もいいので、2回目のワクチン接種をしましたーsign01

薬の服用もおわりでーすscissors

注射をされても、とってもいい子なきなこでした 。

そして帰宅後、またサークルの中でちっちをいたしました~sweat02

いいんだよ、元気が一番sign03

Poti にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 夜が怖い・・・ | トップページ | 抱っこがつらい・・・ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3
きなこちゃんワクチン2回目出来たんですね♪
これからお散歩デビュー街道まっしぐら~heart

うんうん。我が家もボヌールを迎えたらどんなに天気が良くても最初は家に引きこもります♪
ボヌールと過ごせるのなら全然苦じゃないです~heart02

きなこのぼたもち手作りですか!?
きなこ味大好きなんです!!
アイスとかデザート系はきなこ風味をチョイスしますheart
はふ~ん(*´∇`*)美味しそう~!!!

きなこちゃんは我慢我慢。笑

あ、ちょくちょく遊びに来たいのでブックマークさせていただいても宜しいでしょうかsign02

投稿: bonmaman | 2008年10月18日 (土) 21時46分

こんばんみ~dog
はい、無事第2回ワクチン済ませ、お散歩デビュー街道直進中horsedash
ぼたもち、おうちで作りましたscissors
細々いえで過ごすのは嫌いじゃない方なんですうhouse
ブックマークしていただけるんですかsign02
重ね重ね感動ですぅcrying

投稿: bonmaman さんへ | 2008年10月18日 (土) 22時39分

ブックマーク登録させて頂きました(*^▽^*)
これで、きなこちゃんに会いに来やすくなりますheart01

細々家で・・・笑
私も結構好きです。笑
でも、お散歩できるようになったら思い切りアウトドア派になりそうですnote

投稿: bonmaman | 2008年10月19日 (日) 15時52分

「ボヌールん家・・clover」のブックマーク見て、にやついておりますlovely
ありがとうございますshine
わたしもリンクというやつ貼ってみますrock
うちも今から、お散歩ルート思案中ですdog
でも方向音痴なんで意図せず長距離になりそうcoldsweats01

投稿: bonmaman さんへ | 2008年10月19日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42828952

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽日和もおうちだいっ!:

« 夜が怖い・・・ | トップページ | 抱っこがつらい・・・ »