« 続・きなことなが~い1日 | トップページ | 秋の夜長もきなこ »

2008年10月 7日 (火)

きなこ、海の生物になる

10063

きなこ、ごはん待ちrestaurant

呼ばなくても、それと察知してスタンバっててくれます。

10064

そんな熱いまなざしで見ないでください・・・ confidentsweat02

10065

おすわり上手になったねheart01はい、ひとくちdelicious

10066

待ちくたびれ~down

ちょっと待ってねえsweat01あんたのごはんは結構、手間がかかるだよdash

10067

dog「ひひっ、めしだーnote

せめて、作成時間くらいはかけて味わってねsmile

10062

これ、きなこが私のストーカーになった時にあみ出した苦渋の作scissors

気に入ってくれたのは嬉しいですが、それは怠慢ではcoldsweats01

腹、重いのかなあpig

10061

sign01ごまちゃんだーっsign03penguin

私にはそう見える(sign02bleah

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« 続・きなことなが~い1日 | トップページ | 秋の夜長もきなこ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42715265

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ、海の生物になる:

« 続・きなことなが~い1日 | トップページ | 秋の夜長もきなこ »