« きなことなが~い1日 | トップページ | きなこ、海の生物になる »

2008年10月 6日 (月)

続・きなことなが~い1日

100517

きのうの午後の我が家ですhouse

きなこはワクチンが1回しか済んでないので、まだ散歩に行けません。

というわけで、週末もほとんどおうちで過ごす今日この頃。

100510

ぶーちゃん、庭で雑用中bud

もちろんきなこは庭にも出れませーん。

気にはなるだろうが、がまんしてねnotes

100511

おーいっ!網戸外れるからやめてくださいwobblysweat01

100512

そして、お昼寝~sleepy

きなこが寝てる間にぶーちゃんを起こして(笑)お散歩第二弾run

たばこsmoking買い行くだけですけどsweat02

100515

玄関開けたらきなこtulip

「あんたたち、わたちがねるたんびにお散歩行ってね?それって、ひどくね?」dogimpact

100516

きなこさん、お出かけっすか?smile

最近、椅子の上は安全地帯じゃないのについつい置いてしまいます・・・革製品好きですねえ、ベルトとか。

100514

お休みの日、まだ明るいうちにsunお風呂入るの好き。

私もぶーちゃんも、毎日お風呂に入る前に体重を計るようにしてます。

毎日計ってれば、「どっひゃーっsign03shock」てなことは避けられますからconfident

起きてればついでにきなこも計ります(抱っこして計って、自分の体重を引きます)

100513

4キロ~sign02

前日、病院で3.7キロだじょ。

まあ、夕飯後、うん○前だからそんなもんかあ?

いやいやsign01

この1週間で1キロ増えたきなこは、更に超加速度的upに増量してるのだsign03coldsweats02

100518きなこにいたずらするぶーちゃんpig

ちかいうちに猛反撃されますよ~gawk

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« きなことなが~い1日 | トップページ | きなこ、海の生物になる »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

そっか〜、お散歩はすぐいけるわけではないのね。一ヶ月後ぐらいかな?お散歩で色々出掛けられるのも楽しみだね〜note


投稿: くわたん | 2008年10月 7日 (火) 21時17分

そうなの、お散歩は11月初めころの予定なんだけど、まだ薬服用中で先に延びるかもsweat02
私たちもそろそろ週末、外出したいんだよねえthink

投稿: くわたんさんへ | 2008年10月 8日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42704963

この記事へのトラックバック一覧です: 続・きなことなが~い1日:

« きなことなが~い1日 | トップページ | きなこ、海の生物になる »