« 秋の夜長もきなこ | トップページ | 例外もあるんだよ・・・ »

2008年10月 9日 (木)

うれしいような、悲しいような

10077

dog「らん ら ら ら らーnotesleepy

犬も夢を見るっていうから、なんか楽しい夢見てんだろうなあー、寝言多いしhappy01

100710

寝てると天使shine、起きると悪魔typhoon

お掃除の邪魔ですsign01bearing

10076

へへ、ここなら来れないでしょー?bleah

10074

ん?sweat01

10075

の、のぼれるんだ~sign02wobbly

このあと、きなこは階段から転げ落ちたとさ・・・sweat02

危ないから、もうやめようねdanger

10078

dog「むふ・・いつまでもあたちのこと赤ちゃんだと思ってると、イタイ目あうわよpunch

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« 秋の夜長もきなこ | トップページ | 例外もあるんだよ・・・ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~~

昨日はできなかったことが今日はできたりするんですよね。

いつまでも赤ちゃんだと思っていてはいけないのだ・・・

投稿: かなしょこまま | 2008年10月 9日 (木) 20時47分

コメントありがとうございまーすheart01
やることはいっちょまえなのに、いまだにトイレはずしまくりなのはなぜでしょう?coldsweats01
アンバランスなきなこですdog

投稿: かなしょこままさんへ | 2008年10月10日 (金) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42721981

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいような、悲しいような:

« 秋の夜長もきなこ | トップページ | 例外もあるんだよ・・・ »