« 予定は未定 | トップページ | 骨ガム禁止令 »

2008年11月 9日 (日)

床暖じゃないけど・・

ワクチン接種見送り~のきなこdog

今日は、元気回復ですscissors

あせってもしょうがないので、来週末またワクチンは打ちに行きましょうhospital

きのう、居間にホットカーペット出しましたspa

11098

きなこお気に入りheart01

night3人でゴロンして、朝からチェックしてた「スウィングガールズ」tv見ました。

11092

2時間大人しくしてるわけもなく、ぶーちゃんがあやしながら何とか最後まで見れた感じですsweat02

やっぱり、同じ高さにいるとうれしんでしょうねnotes

11091

今日の午後はcloud、きなババが都会の美味しいケーキを持って遊びに来ましたhouse

11093

きなババは、ぶーちゃんと戦うきなこがお気に召したようで(犬っぽいらしい・・)、ぶーちゃんも長いこときなこの相手をしてましたimpact

11096

11095

11094

確かに、こういう顔わたしにはしないなー。

私にはすでに手加減してくれてるのかも・・・sweat01

まだ、お友達がいないきなこには、ぶーちゃんが一番の遊び友達ですgemini

11099

暴れた後は、さすがに冷たい床が気持ちいみたいsnow

11097

その後、2人は燃料切れ~sleepy

パパと愛娘、というよりは、やんちゃ坊主だな・・・smile

追伸:ホットカーペットは案の定、ちっこの洗礼を受けましたwave

Poti2 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 予定は未定 | トップページ | 骨ガム禁止令 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

元気になってよかったね〜note。前のこともあるし、吐かれるとあせるよねsweat01。ブログ見てるときなこもパパもママも楽しそうだから焦らなくてもいいよね。でも外に出れるのも楽しみかなsmile

投稿: くわたん | 2008年11月 9日 (日) 21時26分

元気そうで安心wink

急に寒くなってきたから、ぬくぬくのおしりは気持ちいいですよね~

一瞬なのかもしれないけど、
並んで映画見ているところ すごくかわいいです。heart04
いかにも「見てる」って感じ。

最後のお散歩なしの1週間 大いに楽しみましょうnotes

投稿: ハッチ | 2008年11月 9日 (日) 22時12分

きなこちゃんheart02元気になったみたいで良かったですね♪

子犬のころの、寝る→遊ぶ→食べる→寝るみたいな単純な生活がほんとにかわいいですね~note

アルヴァも大人になっても…おやじになっても…子供のころから遊んでくれている人と遊び始めると、鼻の所にしわを寄せて、コワ~イ顔で遊んでいますよ~♪
大人の方も、大人げなく遊んでいるのでどっちも負けずに遊んでいます。

犬のお友達は、散歩に出ればすぐに出来ますよ~♪
だって、レトリバーの子犬が歩いていたら…私、絶対声掛けるし…かけずにはいられないし…!(^^)!

投稿: あるみいちゅ | 2008年11月 9日 (日) 22時28分

こんばんは♪
まとめて読ませてもらったよん。
きなこ元気になって良かったねnote
あともう少し、お散歩デビューまでの生活楽しんでねdog

投稿: まみーご | 2008年11月 9日 (日) 23時35分

きなこちゃん回復してきたみたいで良かったですね(*´∇`*)
そうそう♪
焦ってもしょうがない!!!

散歩に行けないワンコなんて居ないし、おしっこいつまでも垂れ流してるワンコなんて居ないからヾ(@^▽^@)ノ
焦らずきなこちゃんはきなこちゃんのペースでいきましょ♪
きっと今は家族との絆を深めるための期間なんですよ~o(*^▽^*)o♪

投稿: bonmaman | 2008年11月10日 (月) 08時11分

くわたんさん、あんがとー❤
う~ん、子供が熱出すたんびに救急車呼ぶ親みたいな?coldsweats01
でも、きなこが吐くのもだいぶ免疫ついてきました。
あわてず、騒がず、冷静に対応・・・できてんのかなあthink

投稿: くわたんさんへ | 2008年11月10日 (月) 11時49分

ハッチさん、ご心配おかけしました~。
基本的には見てないんですけど、時たまパッと反応するんですtv
TVに飛びついたりsweat01
お散歩はあと、3週間なんです~weep
病院の先生が、ワクチン後2週間経ってから、て。
ねこ体質なきなこが、寒ーいお外はキライにならないといいんですけどぉsnow

投稿: ハッチさんへ | 2008年11月10日 (月) 11時55分

あるみいちゅさん、ありがとうございますnotes
アルヴァちゃんはおやじなんですかあ?smile
幼稚園ルック、とっても似合ってましたけどgood(こんど、ゆっくり遊びに行きますheart01
だんなさんは、最近よくばんそうこう巻いてますsweat02
もう少し加減が分かるようにならないと、お友達と遊ばせるのも心配です(心配症)weep

投稿: あるみいちゅさんへ | 2008年11月10日 (月) 18時11分

まみーごさん、こんばんみnote
まとめ読みありがとうございますwink
きなこが来てから、1日があっという間です。
何やってても、遊んでーとか、おしっこ間違えたーとか、横やりが入りますsweat01
自分のペースで生きてきた私には、なかなか刺激的(?)な毎日coldsweats01

投稿: まみーごさんへ | 2008年11月10日 (月) 18時17分

bonmaman さん、ありがとうございまするtulip
ボンちゃん、もうすぐですねーnote
ほんと、パピーと言っても個体差で全然違くて(飼い主にもよるだろうし)、うちはのんびり行くしかなさそうですsmile
でも、たまには他の子見て、自分に活を入れようと思いますpunch

投稿: bonmaman さんへ | 2008年11月10日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43061477

この記事へのトラックバック一覧です: 床暖じゃないけど・・:

« 予定は未定 | トップページ | 骨ガム禁止令 »