« アイスと湯たんぽ | トップページ | 祝3か月 »

2008年11月 2日 (日)

これどーすればいい?

実りの秋ですね~maple

我が家の荒れ放題の庭にも、かりんと、みかんと、柿が(勝手に)なってますdelicious

11021

11022

11023

食べてもいいけど、すんごい硬いよsmile

あと10個はあるんですけど、どうすりゃいいんでしょーsweat01

誰かおせーてsign01

11024

午後は、きなババが来るのでブラッシングしときましょーtulip

11025

洋服が毛だらけになっちゃいますからねdespair

11027

もう、終わりますよsweat01

11026

逃走dash

11029

お待ちかねの都会のケーキcake・・じゃなくて、きなババがやって来ましたhappy02

11028

きなこには、高級ササミをもらったよdogheart04

110210

きなこも私も、さむーい冬に備えて脂肪蓄え中snow

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ Poti4

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« アイスと湯たんぽ | トップページ | 祝3か月 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

ブックマークのきなこもちをぽちりすると
現れるのはおいしそうなパンに囲まれたきなこちゃんdog
思わず微笑んでしまう瞬間ですheart04 癒されてますconfident
おしゃれな都会のケーキはやっぱりおいしいんでしょうねcakeたべた~い

投稿: sheco | 2008年11月 3日 (月) 02時23分

かりんってどうやって食べるんですか?
来年から家庭菜園なんかやってみようかなーって思ってるボヌールん家です(*´∇`*)

高級ササミはどうだったのかな~heart??

投稿: bonmaman | 2008年11月 3日 (月) 12時50分

コメントありがとうございますnote
ブックマークもありがとうございまーすnotenote
ティファとバディはいつも一緒でいいですねgemini
きなこにも姉妹がいればと思いますが、今のとこいっぱいいっぱいです・・・coldsweats01
また、あそびにきてくださいheart01

投稿: shecoさんへ | 2008年11月 3日 (月) 16時33分

かりん・・・密に漬けるぐらいしか思い浮かばないdown
全部食べたら、糖尿になりそうshock
夏野菜とかは楽しいですよね(収穫専門ですが)bud
高級ササミは、ぶーちゃんのお弁当行きでーすscissors

投稿: bonmaman さんへ | 2008年11月 3日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42984398

この記事へのトラックバック一覧です: これどーすればいい?:

« アイスと湯たんぽ | トップページ | 祝3か月 »