« デビューは来週 | トップページ | いっぱい作った方が美味しいよ »

2008年11月24日 (月)

窓際は冷える

連休最終日~cloud

我が家はホームセンターとアウトレットにショッピングーrvcar

11244

わんこOK助かりますgood

またまた、他の子を避けてリードで降ろしちゃいました(デビューまであと5日sign01←くどい)coldsweats01

11245

カラーがかゆくて、たまに止まりますが、臆することなくずんずん行きますdash

11249

私のことはいいから、前向いて歩いて下さいgawk

11243

お外はやっぱり気持ちいいねnotes

11242

けっこう混雑してたけど、へっちゃらみたいですpunch

downwardright戦利品~shine

11246

念願のお皿台~note

これでしもべの様に皿を持ってなくてすみますhappy02

そして、トイレ用のフェンス購入。

きなこにとって、サークルは水飲み&遊び場&トイレですsweat02

サークル全体がトイレになっちゃてたので、 お酢でふいて匂いを除去して、ハウスによみがえらせましたhouse

サークルのあった場所にトイレを置いて、サークルは反対側へ移動。

トイレトレーニングやり直しでーすsweat01

11247

今まで自らサークル内で寝たことなかったけど、愛用のふかふかひいたらためらいなく入ってくれましたscissors

これで扉が付けれればお留守番も安心ですchick

11248

・・・気のせいですよthink

Poti10 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« デビューは来週 | トップページ | いっぱい作った方が美味しいよ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

食器台素敵heart02
しっかりお皿がはまっていて羨ましいです!!
滑らないですね♪♪

きなこちゃんビクビクせず偉いですね~happy01
掃除機よりよっぽど人ごみの方が怖い気がするのに。笑

トイレが広範囲になってしまってるの解ります・・・
大体いつも同じ場所なんですけど畳1畳分くらいにトイレシーツ敷いてるので、トイレが広すぎるんですよ、我が家down
今日から少しトイレを狭くしてみました。
早速ついさっきまでトイレシーツ敷いてあった場所にシーsweat01

お互い頑張りましょうgood

投稿: bonmaman | 2008年11月24日 (月) 20時33分

デビューまであと5日!
練習を重ね着実にお散歩上手になっていますね^^
可愛いお皿とお皿台だな~
ふかふかサークルでねんね、トイレトレーニングもすぐに出来るようになりそうですね。

投稿: モンタ | 2008年11月24日 (月) 20時34分

お皿とお皿台かわいい~

きなこ部屋とトイレ 立派になりましたねぇ
うまくいくといいねsmile

うちもまだまだなんですbearing
頑張りましょうsign01

カラーのとこ やっぱりかゆがりますか?
メラニーもかいてばっかりですdog

投稿: ハッチ | 2008年11月25日 (火) 06時45分

きなママさん、おはよーsun
お散歩デビューまであと5日なんですね~flair
            ってわざとらしい??
人ごみにびびることなくキラキラお目目なんて
意外と肝っ玉がすわってるのかもねshineshine

それにしても可愛い食器ですねheart01
バディはティファのお下がり食器セットnote
カラーもリードもおさがり予定だけど
ピンクやお花じゃかわいそぅsign02

投稿: sheco | 2008年11月25日 (火) 10時02分

さすがきなこちゃん 外も全然平気だね(v^ー゜)ヤッタネ!!
尻尾も内側に入ってないし 嬉しそう
本格デビューが楽しみ。
ふかふかはガジガジしないんですね えらい
うちなんか布という布は何でも破りたがって困りましたよ。
1歳半でサークルから釈放?しました。
トイプーは9ヶ月で釈放したのでまだまだ悪さしますよ。
テーブルガジガ ジソファービリビリです(´Д⊂グスン

投稿: マスター | 2008年11月25日 (火) 10時26分

きなこちゃん、お出かけ全然大丈夫みたいですねgood
ランディよりおりこうさんですhappy01
食器台、ホネの形がカワイイ~heart04
ウチなんか床に直置きだもん(笑)

トイレトレーニング、上手くいくといいですねsign03

投稿: かーたん | 2008年11月25日 (火) 15時45分

bonmamanさんのアドバイス通り、はめこみタイプにしましたsign01
すごく素直にトイレに直行する時もあれば、ものすごく考えて結局外したり・・・遊んでて気が散ってたりするとダメみたいsweat02
まあ、この家がアンモニア臭たちこめる前に覚えてくれれば(そう遠くない?)coldsweats01

投稿: bonmaman さんへ | 2008年11月25日 (火) 15時53分

サークルで寝たのは正直意外でしたwobbly
扉がないとぜんぜん抵抗ないみたい・・
こっから先が大変そうsweat02
連れて来た日になんでこうしなかったんだろうね(トイレ)って感じですcoldsweats01
何事も経験ですねpunch

投稿: モンタさんへ | 2008年11月25日 (火) 15時56分

カラー、付けても全然平気なんだけど、しばらくするとかきかき始まりますdog
だから、なるべく早めにはずしちゃう。
素材が合わないのかなぁ、とか思います。
サークル&トイレ、ここまでいきつくのに2か月down
きなこも私も、カメさんの速度で前進中~snail←これはかたつむりsweat01

投稿: ハッチさんへ | 2008年11月25日 (火) 16時01分

バディにティファの物が受け継がれてくのは素敵ですよshine
赤やピンクが似合うBOYもありですcatface
うちは、ずっと人犬共用だったので、そのうちきなこのおっきいお皿にカレーでも盛ってるかもcoldsweats01

投稿: shecoさんへ | 2008年11月25日 (火) 16時33分

サークルって、おっきくなったら釈放(笑)するんですねwobbly
知らなかったあsweat01
分別つくまでってことですかねぇ~。
きなこも布系がぶがぶしますよーdog
でも、自分のお気に入りのふかふかはそうでもないなあ・・・計算高い奴っgawk

投稿: マスターさんへ | 2008年11月25日 (火) 16時39分

あっ、台の骨のとこ、だんなさんのお気に入りなんですpig
私、言われるまで気付かなかったcoldsweats01
おりこうさん・・・素直にうなずけない悪い親think

投稿: かーたんさんへ | 2008年11月25日 (火) 16時46分

久しぶりに見にきましたぁhappy01。きなこが成長し降りて歩いてる〜。なんか感動lovely。でもほんとのデビューはあと少しなんだよね。色々買い物も出来るし、これから一緒に楽しめるね。トイレトレーニングがんばれ〜happy01scissors

投稿: くわたん | 2008年11月25日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43213035

この記事へのトラックバック一覧です: 窓際は冷える:

« デビューは来週 | トップページ | いっぱい作った方が美味しいよ »