« 床暖じゃないけど・・ | トップページ | 三つ子の魂百までなの? »

2008年11月10日 (月)

骨ガム禁止令

先日のかりんに続き、お庭でとれた果物達~banana

11101

11102_2

あっ、 きなこーっsign01dash

11103

11104

あ~、そのままじゃ食べれないんだよーsweat01

11108

土曜日の朝げぼったきなこ。

原因は不明ですが、骨ガムのやりすぎかもと考えてはいました。

じゃあ、時間を決めてあげた方がいいね、ということで昨日は10~15分経ったらおしまいにさせました。

夜になって、ホットカーペットの上にげぼっimpact

どうやら、3か月のきなこにはまだ早かったようですsweat02

もともと、お腹が強くないし・・

病院でもらっていた制酸剤があったので飲ませました。

可哀想ですが、ガムはもう少しおっきくなるまでお預けですban

11106

骨ガムが出てくるとこを知ってるので、おすわりしておねだりします。

あれは、もう遊べないんだよthink

他ので遊ぼうね。

11105

ちょっと目を離したすきにこれですpout

こんな時は、夢中になるガムをあげれればー、と思います sweat01

11107

こんな風にひとり遊びしてくれてると安心なんですが~confident

追伸:昨夜night、ホットカーペットにうん○しました(ゆるいやつ)dogsweat01

Poti にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 床暖じゃないけど・・ | トップページ | 三つ子の魂百までなの? »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

すごい!なんだこの果物たちshine
ここは農園sign02
もしやキウイもありますか?

きなこ心配だねdowndespairゲボdash
骨ガムほんとにお気に入りなんだね~heart
原因はそれなのかなぁ。

早くゲボしなくなりますように・・・clover

投稿: ばんび | 2008年11月10日 (月) 21時40分

こんばんはsign01きなちゃん、大丈夫かなsign02
原因がわからないと心配ですねsweat01
骨ガムは牛皮だからアレルギーとかは違うのかな~と思いました
大好きな骨ガムだからかわいそ~だけど
パパとママが心配するから元気になるまで我慢だね

追伸:写真の果物はわたしが今日買ってきたモノばかりeye
うらやまし~weep

投稿: sheco | 2008年11月10日 (月) 22時41分

はじめまして、今年の3/31生まれのゴルのアビー父です。お父さんは違う様ですが同じ秦野のブリーダーさん出身だと思います。お腹が弱いのも同じです。
ちょっと前の事なのにとても懐かしいような。気軽に抱っこできるのは後数週間しかないと思うのでいっぱい抱っこしてあげてください。(アビーも6カ月まで毎週1キロずつ増えてあっという間に20キロ超えてしまいました)

投稿: マサ | 2008年11月11日 (火) 10時32分

柿とみかんとキウイですapple←さすがにリンゴはない
私はどうも土いじりは・・・despair
鳥はたくさん来るからかわいいけどねchick
建て替えたら(今はムリsweat02)家族で泊まりにおいで~notes

投稿: ばんびさんへ | 2008年11月11日 (火) 13時35分

アレルギーかあ、あり得ますねthink
もしそうだったら、大人になってもやめた方がいいわけですよね。
今度トライする時は牛じゃないのにしてみようかな(あるのかなあ)
うちも果物はスーパーで購入してます。
庭でとれたのは観賞用というカンジcoldsweats01

投稿: shecoさんへ | 2008年11月11日 (火) 13時46分

マサさん、はじめましてo(_ _)oペコッ
そうです、きなこは秦野生まれですsign01
犬舎で分かりましたか?
お母さんは、ライラですdog
身内閲覧用から始めたブログですが、こういう事があるとは感動ですhappy01
アビーちゃんは7か月ですねnote
同じくお腹が弱いとは・・・coldsweats01
また、遊びにきてくださいtulip


投稿: マサさんへ | 2008年11月11日 (火) 13時57分

きなママさん家はキウイも収穫できるんですね~!!!!
キウイ大好きだから羨ましい♪♪

骨ガムはもうちょっと大きくなるまでのお預けですね☆☆
骨ガム食べれるようになると良いですね♪
歯磨き効果がある骨とかでもお腹壊しちゃうと歯磨き頑張らなきゃいけないし・・・


あ、先日コンビニで『きなこもち』味のチロルチョコが売ってて思わず買っちゃいました♪♪
見た瞬間きなこちゃんを思い出しちゃいました(*^▽^*)

投稿: bonmaman | 2008年11月11日 (火) 14時46分


キウイはかね虫(?)みたいのがいっぱい寄って大変ですdown
私はスーパーでゼスプリ買いまーすsmile
身体がおっきくなっても、まだ3か月なんですよねえ。
ガムは背伸びし過ぎましたsweat02
チロルチョコsign01私も探しに行こーrun

投稿: bonmaman さんへ | 2008年11月12日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43071009

この記事へのトラックバック一覧です: 骨ガム禁止令:

« 床暖じゃないけど・・ | トップページ | 三つ子の魂百までなの? »