« 三つ子の魂百までなの? | トップページ | 掃除機初体験 »

2008年11月12日 (水)

真っ赤なお鼻の・・♪

きなこー、こっち来てぇーhappy01

11126

ジャーンsign01

11121

クリスマスツリーxmas出してみましたbell

11122

はは・・・予想通りcoldsweats01

トナカイくん撃沈impact

11123

去年は居間に出したんだけど、今年は玄関にしましたdoor

(普段は勝手口しか使ってませんsweat02

居間の扉を閉めとけば、きなこは行けませんからbleah

さて、今年のクリスマスは3人で、どんな風に過ごしましょーnotes

11124

もともと、混んでる町にわざわざ繰り出したい方ではないので、おうちが一番ですhouseshine

きなこは普段から鶏料理restaurant(?)だから、そのままでいいですねsmile

11129

それは綿ですよー、食べられませーんsad

本物の雪も、見せてあげられるとい~なsnowheart04

Poti4 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 三つ子の魂百までなの? | トップページ | 掃除機初体験 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

はやーいxmasもう出したんですね~note
そー言えば、ティファが来てからxmas出してないsweat01
リースとか窓の電飾とかワンコが届かない物ばかりsad
今年は卓上のxmasでも買おうかなぁ
snow降るとワンコたち喜びますよね~up

投稿: sheco | 2008年11月12日 (水) 19時23分

クリスマスツリーxmasいいなぁ~heart04
うちは去年まで家が狭かったのであえて置いてなかったの。
でも今年は引っ越したから置けるんだ!・・・ってきなママさんのブログ見て気づきましたsweat02
これからPCで検索してみまぁ~すbleah
ちなみにいつも言おうと思ってたのですが、きなママさんの”吹き出し”面白いhappy02きなこのセリフとか。
いつも笑わせてもらってますhappy01

投稿: ばんび | 2008年11月12日 (水) 21時11分

出したんですねsign01

私は大いに迷ってますwink
ミッフィーがいた頃は、テープルとソファーでブロックをして 出してました。

ただ、メラニーのやんちゃぶりだと・・・
う~ん、でも出したい。

きなちゃん、お手本にするから
ツリーやっつけないでねcoldsweats01

投稿: ハッチ | 2008年11月12日 (水) 23時31分

お部屋が一気にクリスマスムード満点ですね♪♪
ハッチさんと同じように我が家も出そうか迷い中です…
絶対飾り取ってカジカジされちゃう…

なんだか、きなこちゃん体がずいぶん長くなってきましたね~(*´∇`*)
つい最近までコロコロパピーだったのに♪♪

投稿: bonmaman | 2008年11月13日 (木) 14時44分

11月入ってから、「早く出さなきゃー」と思いつつ昨日になってしまいましたhappy01
苦労して出したのに、短い期間でしまっちゃうのは悔しくて早めですcoldsweats01
雪、降りますかね~heart01

投稿: shecoさんへ | 2008年11月13日 (木) 14時59分

きなこのセリフは、きなこの心の声ですdog
私が考えているのではありませんbleah
新しいhouse、かわいくしてるよねーnote
ばんびさんのセンス満載でうらまやしい~ribbon
ツリーxmas買いなよー、でっかいやつnotes

投稿: ばんびさんへ | 2008年11月13日 (木) 15時03分

テーブルとソファのブロックはびみょうですよねえthink
怪しさ満載で好奇心かきたてちゃいそうdognote
しかもぶらさがりのオーナメントは、がぶって下さいっていってるようなものですよねxmassweat02
きなこがドアの開け方マスターしない限り、大丈夫なはずですwink

投稿: ハッチさんへ | 2008年11月13日 (木) 16時47分

あんまり深く考えずにxmas出しちゃいましたcoldsweats01
みなさんが悩んでるのを聞いて、今頃「まずかったかな~」みたいな私sweat01
きなこ、びよーんと伸びてまあすchick
ボンちゃん、明後日ですねーnotes

投稿: bonmaman さんへ | 2008年11月13日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43091886

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なお鼻の・・♪:

« 三つ子の魂百までなの? | トップページ | 掃除機初体験 »