« 真っ赤なお鼻の・・♪ | トップページ | いちゃいちゃ・・ »

2008年11月13日 (木)

掃除機初体験

久しぶりにぽかぽか陽気でしたねえsun

私はいつも、フローリングは掃除機は使わないんですが、ホットカーペットをひいてから、コロコロではどうにも取りきれない毛が気になって、今日は居間で掃除機を使ってみました。

きなこ、掃除機初体験eye

11131

dog「なに~?sweat02

そんな狭いとこ、よく入れましたねgawk

11132

dog「だれ?sweat02

移動する度、あちこちに失禁やら、うん○やら落としてくれましたcoldsweats01

そちらも片付けつつ、掃除機ブオーッンdash

11133

dog「こわい~sweat02

でも、なんか匂いがぬけない・・・?think

11134

dog「どっかいって・・・sweat02

きなこ、終わったよ、掃除機もういないよsmile

11135

11136

怖い思いさせちゃってごめんね。

・・・・・それにしても、なんか匂う?

ありましたあーっsign01ここですっsign01wobbly

11137

せまーいトコで立ったまましちゃったのねcrying

お日様がよく当たってカピカピになってましたぁdown

なかなか落ちないshock

この後、うん○まみれのきなこもシャワーspa

11138

タオルドライ後、自然乾燥sun

さすがに、このタイミングでドライヤーの使用は危険かと・・・danger

追伸:最近、結果的にしもの話ばかりでごめんなさいpenguinsweat01

Poti5 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 真っ赤なお鼻の・・♪ | トップページ | いちゃいちゃ・・ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きゃははー!
きなこちゃん びっくりしすぎ( ´艸`)プププ
この体勢でウンチしてしまうとは、、
ほんと何してもすっごく可愛い。
きなこちゃん見てるともう1ゴル欲しくなります。

投稿: マスター | 2008年11月13日 (木) 15時46分

掃除機が怖ぃのは犬もネコも子供も同じですね

きなこちゃんすごぃビックリしたんだ~
すごい心配そうな顔してる!!

後始末ご苦労様です~

投稿: かいりママ | 2008年11月13日 (木) 15時55分

ゲージの向こうからこっそり覗く姿が可愛らし~ぃheart01
きなちゃん、掃除機が怖いんですね
バディは掃除機の本体やヘッドと格闘しますannoy
とっても邪魔ですsad

投稿: sheco | 2008年11月13日 (木) 19時43分

あはははhappy01 きなこ怖かったんだねー。
ビビッてるきなこがまた可愛いdogheart
うちのアーニーも掃除機かけると吠えまくりだったよ。

投稿: ばんび | 2008年11月13日 (木) 20時52分

めちゃくちゃ用心してますねcoldsweats01
きなちゃんにはかわいそうだけど、
すごくかわいいですsign01

とくに冷蔵庫から覗いているところがすごく好きです(ごめんね、きなちゃん)
 
メラニーはカーペット用の光るヘッドに興味深々で邪魔ですsad

投稿: ハッチ | 2008年11月14日 (金) 00時28分

きなママさん、昨日はメルティーの所へいらして下さってありがとうございました。
きなこちゃんもまだ3か月だったのですねー掃除機が怖いながらも気になるきなこちゃん、可愛いですね~
冷蔵庫の蔭からそっと覗くきなこちゃん、最高に可愛い♪♪
これからもメルティーともどもよろしくお願い致します^^

投稿: モンタ | 2008年11月14日 (金) 01時03分

きなこの脅えた顔がまた可愛すぎるわぁ~lovelyすき間から覗いている顔がgood
よっぽど怖かったんですねぇwobbly

きなこ、お会いした時よりだいぶ大きくなったよねheart01わんこの成長は早いなぁ~。

投稿: かーこ | 2008年11月14日 (金) 06時24分

カーテンの所に隠れてるきなこちゃん可愛いheart
相当怖かったみたいですね~despair
これから先も掃除機登場の度に隠れちゃうのかな~笑

でも立ったままtoiletなんて器用だな~catface

投稿: bonmaman | 2008年11月14日 (金) 08時45分

マスターさん、もう1ゴルいっときましょうよnotesmile
「もっとこうすればいいのに~」とじれったい感を与えていると思いきや、きなこを見てもう1ゴルとは・・・(笑)
がんばりまーすrock

投稿: マスターさんへ | 2008年11月14日 (金) 15時50分

あら、かいりちゃんも掃除機ダメだったんですか?sweat02
でかい・うるさい・動く、完全にノックアウトされちゃったみたいですthink
これからは、うん〇でてから掃除しまーすdog

投稿: かいりママさんへ | 2008年11月14日 (金) 15時54分

そう、私もじゃれついちゃうパターンを想定してたんですdespair
雑巾かけなんて10倍体力つかわされますからねsweat01
隠れててくれると掃除ははかどりますが、なにか物足らない・・・?smile

投稿: shecoさんへ | 2008年11月14日 (金) 16時07分

ポメちゃんはほえそうだよねdog
きなこはビビリなので、声出す余裕はないみたいsmile
ばんびさんにいっぱい思い出してもらって、アーニーちゃんきっとよろこんでるよshine

投稿: ばんびさんへ | 2008年11月14日 (金) 16時10分

私も、怖がってるきなの写真など撮ってるから、しっかりバチがあたりましたthink
掃除機かける予定が、うん〇処理とシャンプーまでするはめにdown
そのうち慣れますよね。
冷蔵庫の写真は「家政婦は見た!」ばりの覗き見ですよねsmile

投稿: ハッチさんへ | 2008年11月14日 (金) 16時16分

いらっしゃいませぇnotes
メルティちゃんの可愛さとはちょっと違った意味でかわいい奴ですheart01sweat01
だいぶシュッとしてきてますが、まだまだパピーですdog
こちらこそ、きなこともどもよろしくおねがいしますshine

投稿: モンタさんへ | 2008年11月14日 (金) 16時19分

sign01こないだ(2週間前)よりおっきくなったあ?
一緒にいると、あんまり分からないんだよねぇsweat01
わんこの成長・・・そうだよねえ、なんかすごく今が大切に思えてきたconfidentheart04

投稿: かーこさんへ | 2008年11月14日 (金) 16時23分

今日も、ずっと冷蔵庫の後ろに隠れてましたsmile
でも、そそうはなかったよscissors
うれしょんもよくでちゅんですよねdog
ゲップも、おならもよくするし・・・このくらいにしときますcoldsweats01

投稿: bonmaman さんへ | 2008年11月14日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43102501

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機初体験:

« 真っ赤なお鼻の・・♪ | トップページ | いちゃいちゃ・・ »