« きなこデビュー戦 | トップページ | 月曜日は雪見だいふく »

2008年11月30日 (日)

ママもデビュー

きのう正式にお散歩デビューしたきなこdog

実は、きのうずっとリードを持ってたのはぶーちゃんでsweat02、私は本日お散歩デビューですsign01

11301

家出てすぐにきなこの足ふみましたsweat01

11303

きなこ、信号待ちでちゃんと「STOP」できますsignaler

この赤い首輪、きのうレディパパさんにいただいたんですshine

ヴェガちゃんのおさがりですheart04

11309

ゆっくり歩くときなこがちょこちょこするので、速めのが歩きやすいんですが、当然こちらは疲れますdespair

11302

途中、公園でブランコ乗りました(私が)note

子供の頃以来ですねぇ~、すぐに気持ち悪くなってやめましたけどshock

11308

明日からは、朝は私ときなこ。

夜はぶーちゃんの帰りを待って3人で行く予定です。

遅くなっちゃうけど、3人でお散歩できるからいいよねcatface

(ぶーちゃんのメタボ対策も兼ねられるしpigsweat01

11304

落ち葉を食べておこられるきなこsmile

拾い食い癖は今のうちに矯正せねばng

11305

朝のお散歩ちょっと遅めだったけど、夜のお散歩にももちろん行きましたーnight

夕焼けがキレイだなぁnotes

はあー、くたびれたあdown

家に着くなり・・・eye

11306

お散歩と遊びは別の様でーすcoldsweats01

お散歩始まれば、家で少し落ち着くかと思いきや、むしろ忙しいじゃんっsweat02

ひと遊びしてしばらくして・・やっと寝てくれましたsleepy

11307_2

ひと眠りしてまた復活sign03

ものすごいパワーhorse

ごはん食べさせ過ぎたかなぁ・・・think

あ、私もごはんがとっても美味しくて、もりもり食べましたrestaurant

超健康的scissors

Poti16 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« きなこデビュー戦 | トップページ | 月曜日は雪見だいふく »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

お散歩順調ですね。

元気そうだし、 ご飯食べるようになりましたか?
ちょっと気になっていました。bleah

夜は三人でお散歩なんて うらやましいなぁ~heart04

メラニーは 朝もまだ暗いような散歩。
夜ももちろん暗い散歩。
暗い子になりませんよ~にwobbly

投稿: ハッチ | 2008年11月30日 (日) 23時19分

いよいよ、ママときなこちゃんのお散歩が始まりましたね。
落ち葉踏んだり、夕焼け見たり、やっぱりお散歩があるといいな~。
これから、朝夕の日課になりますね。
お散歩行くとごはんも食べるんじゃないかな?爆睡してますね^^健康的な生活だーー!!

投稿: モンタ | 2008年12月 1日 (月) 00時01分

お散歩が始めると、普段運動していない人はだいぶ体力がつくみたいですよ(→coldsweats01)
ゴルはパピーの頃からパワフルですよね。
結構長い距離も平気で歩いちゃいますもん。

3人のお散歩、楽しんでくださいねnote

投稿: かーたん | 2008年12月 1日 (月) 00時11分

いよいよ♪お散歩生活ですね。

昨日のコメント…そうなんですheart02お尻フェチですheart02
子犬の時期特有のピンクのお腹も大好きですheart04

アルヴァは6か月くらいまでは、お散歩夕方だけだったかなぁ…今は朝の散歩は旦那が行ってくれていますが、朝の散歩に出るようになって、旦那は朝ごはんをちゃんと食べられるようになりました。
「犬のいる生活」人間の私たちが教えてもらうことがいっぱいですね。

食べる→寝る→遊ぶの繰り返しの生活…娘と一緒です。
ちょっと昼寝するだけで、ものすごく復活されると…(>_<)…結構参りますよね~。

投稿: あるみいちゅ | 2008年12月 1日 (月) 00時28分

まっすぐ歩いてくれなくてちょっと大変ですよね。笑
右に行ったり左に行ったりすぐ後ろに居て蹴っちゃったり・・・笑

落ち葉の拾い食い同じですcoldsweats01
風に飛ばされてくる落ち葉が気になって気になって仕方ないみたいでパクっとcrying

ワンとの生活って健康的ですよね~♪
朝が苦手だった私が休日でも早起きですsun

投稿: bonmaman | 2008年12月 1日 (月) 10時22分

やっと本格デビューしましたね。
すごい順調そう。
よくパパさんとの散歩は問題無いけど、ママさんの時は、なめてしまってリード噛んだり言う事聞かないなんて話よく聞きますが、きなこままさんバッチリですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
うちの子、何度言っても拾い食い直りません。(´;ω;`)ウウ・・・
トイプーの方は毎日連れて行く原っぱで雑草ムシャムシャ食べてます。

僕は、今ニュースで騒がれているタイの占拠された空港のすぐ近くに住んでますよ。
もう、タイは8年になります

投稿: マスター | 2008年12月 1日 (月) 11時01分

きなこのごはn状況は、食べたと思うと翌日、同じやり方では食べなかったり・・・気まぐれなんでしょうかsad
でも、こないだ通院した時に、もう余分に脂肪も付いていて、1日食いが悪くても大丈夫ということなので、気が楽になりました。
メラニーは、闇を照らす明るい星のような子になりますよwink

投稿: ハッチさんへ | 2008年12月 1日 (月) 16時25分

リード引いてる時は、下ばかり見てて緊張しっぱなしですcoldsweats01
だんなさんいないとなおのこと・・
朝はへとへとなので、夜は楽しもうと思いますnote

投稿: モンタ さんへ | 2008年12月 1日 (月) 16時27分

ふだん、運動してなくてへろへろな人。
それは私shock
さむーい朝でも、しっかり汗ばんでますsweat01
1日がながーいfuji

投稿: かーたんさんへ | 2008年12月 1日 (月) 16時30分

だんなさん、朝食べれるようになったんですねぇsign01
うちはもともと食べれてるから、ウエストでも縮めてもらおかなsmile
最近、起きてると常に「あそんで」で、ひとり遊びあんまりしませんsweat02
そんな年頃なんでしょうか・・
きなこは、私におしりムニムニされると変なかおしてますdogsweat01

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2008年12月 1日 (月) 16時35分

私、早起きしてた休日が最近くずれつつありますsweat02
ごはんせがまれることもないので、きなこと朝寝坊sleepy
こういう時だけ、ごはんに執着ないのは助かりますbleah
今朝も思いっきり引っ張られましたーdogdash

投稿: bonmaman さんへ | 2008年12月 1日 (月) 16時38分

いや、うちももれなく、だんなさんがトイレの後始末してるといい子なんだけど、私の時は思いっきりペーパー食ってますweep
これはいかんと、最近本気で戦ってますangry
体当たりーimpact
タイでしたかーnoodle←フォー

投稿: マスター さんへ | 2008年12月 1日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43279543

この記事へのトラックバック一覧です: ママもデビュー:

« きなこデビュー戦 | トップページ | 月曜日は雪見だいふく »